アスタキサンチンがプラスされリニューアル♪プラセンタつぶ5000! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » アスタキサンチンがプラスされリニューアル♪プラセンタつぶ5000!

アスタキサンチンがプラスされリニューアル♪プラセンタつぶ5000!


プラセンタつぶ5000



プラセンタつぶ5000


プラセンタの歴史は古く
クレオパトラやマリーアントワネットも愛用したといわれています


昔から健康や美容などの目的で利用されてきたんでしょうね。



このプラセンタつぶ5000はリニューアルされた商品の方です!


旧プラセンタと何が違うかというと成分なの。
新たにアスタキサンチンがプラスされました



続けることが大切なプラセンタ♪

プラセンタつぶ5000



原材料名
オリーブ油、プラセンタエキス濃縮粉末(豚由来)、リンゴンベリーエキス末、赤ブドウエキス末、食用油脂、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、トウモロコシたん白、β-カロテン、植物レシチン、ヘマトコッカス藻色素



1日3粒でOK
3粒にはプラセンタ5,000mgが配合されています。


プラセンタの他にもアスタキサンチン、リンゴンベリー、レスベラトロール、βカロチンの4つの美容成分が配合!



袋を開けるときに若干プラセンタならではの、独特のにおいがします

旧プラセンタは、こんなにおいはなかったと思うけど、美容成分が追加された証拠ね!



でも口に入れて飲み込むときは
不快な気持ちではないから気にならないです



プラセンタつぶ5000



肩こりが酷いんだけど、だいぶ楽になりました。

肌もだけど、何より健康的に過ごせているのはプラセンタのお蔭ではないでしょうか



プラセンタつぶ5000 は、お手頃価格なのに
プラセンタだけでなく、たくさんの美容成分まで一緒に摂れるは嬉しいです





>>>プラセンタつぶ5000

協和さんのブログリポーターに参加中!




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事