オールインワンでエイジング+美白ケア!DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » オールインワンでエイジング+美白ケア!DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング ♪

オールインワンでエイジング+美白ケア!DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング ♪


DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング



DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング



DHCは、サプリメントをずっと飲んでいました!
ただスキンケアはパウチのお試しくらいしか使ったことがなく

若者が使ってるイメージなので、ヮタシくらいの年齢では物足りないのでは?と思っていました



でもね、気になってた
とくにこのオールインワン!!!なので使うの楽しみ♪


数年前から流行ってるオールインワンだけど、夏は乾燥肌の人でも使えるけど冬は少し不安があります。


でもオールインワンの楽さ知ったらやめられないのも事実w



洗顔後のスキンケアをこれひとつでOK!!!


化粧水、ミルク、クリーム、パック、化粧下地の5役をこなす多機能な一品



豊富な美肌成分が肌悩みにアプローチ♪

DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング



オールインワンだけど、見たから濃厚な感じ
色もキレイね。



0.3%コエンザイムQ10をはじめとした美肌成分はもちろん

メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ美白薬用成分・ビタミンC誘導体や、年齢とともにくすみがちな肌の透明感をサポートするヒナギク花エキスが新たに配合されています



朝と夜の洗顔後のワンステップで完了!


最初は少しだけベタつきが気になるけど、そのうち肌に馴染むのでご安心を


塗った感想は、これだけでも肌がぷるぷるする!
別のアイテムを追加しなくても潤う~



DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング



オールインワンって、保湿力が物足りないと感じる事も多いけど、しっかりと保湿できてる。

それでいて表面はサラリとしていて、べたつかないから使いやすいの!



メイク前でもメイクがよれることもなかった
朝も夜も安心して使えるってことね!


冬の乾燥にも、対応できそうなDHCのオールインワンジェルでした



>>>DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング

DHCさんのブログリポーターに参加中です!



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事