full─meMACA!マカと卵殻膜末が配合されているので最強!!! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » インナーケア(美容サプリ) » full─meMACA!マカと卵殻膜末が配合されているので最強!!!

full─meMACA!マカと卵殻膜末が配合されているので最強!!!


full─meMACA



full─meMACA  価格 5980円



定期コースにすると初月が50%オフととってもお得です!
詳しくは下のバナーを



マカ!
マカのサプリメントは男性向けが多いですよね?


でもヮタシ飲んでるサプリメントは、卵殻膜を使用している女性向けのマカサプリメントなの

しかも珍しい国産マカ!

もちろん男性が飲んでもOKなんだけどね。



マカと言えばペルー産が主なんだけど
full─meMACAは、ペルー産マカより高品質でアミノ酸の含有量が豊富な国産マカを使用しているの



実は日本でマカを栽培することは環境的にも技術的にも大変困難。


どうやら完全無農薬栽培の日本産マカはあまり出回ってはいないから貴重なの


シンプルだけどオシャレなパッケージは高級感もあります!


>>>当社オリジナル国産マカと卵殻膜を使用した【fullmemaca】




飲み込みやすいソフトカプセルの中にギュッと濃縮♪

1日3粒から6粒が目安 full─meMACA



飲む目安としては
1日3粒から6粒が摂取の目安量です


ヮタシは日によって違うけど、基本3粒!疲れてると思った時は6粒にしています。



ソフトカプセルは、つるんとしていて
独特な臭みもなく粒も大きくないので飲みこみやすい



ソフトカプセルは、錠剤が苦手な人でもチャレンジしやすいと言われています。

形態や皮膜によって滑りがよいから、比較的ノドや食道に抵抗感なく飲み込みやすいというわけ



ヮタシも大昔錠剤が苦手で、初めて飲み込めたときは嬉しかったw
それから自信が出て、飲めるようになりました。


きっかけって大切だよね



マカだけではなく卵殻膜末が入ってるからエイジングケアに♡

卵殻膜末も原材料に full─meMACA
原材料
オリーブ油、ゼラチン、国産マカ原粉末、卵殻膜末(卵を含む)、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ




マカは不妊症を解消したり、女性の更年期障害の不快な症状を和らげる効果もあるの


ホルモンバランスや生理不順を整えるサポートをするサプリメント!



それに加え、full─meMACAは美容家の人も注目している美容成分
『卵殻膜末』が配合されているの



この卵殻膜末は卵の殻の内側にある膜のことなんだけど

美容の天敵から守る、アミノ酸の一種「シスチン」を非常に多く含む美容成分で、卵殻膜には他の食品たんぱく質に比べ、約20倍もの圧倒的な量のシスチンを含んでいる!



卵殻膜は、肌のターンオーバーを促進し

皮膚の細胞を元気にして、コラーゲンやヒアルロン酸をたくさん作り出す画期的な美肌促進パワーなの




日本産のマカがカラダのバランスを整えます!

冷え性や手足の冷えに full─meMACA



だんだんと気温も低くなり、寒いと感じるようになると
外出も億劫になりますよね


12月、1月は玄関開けて外に出る時に勇気がいるw


そして冷え性なので、手足の冷えで寝付きも悪くなり、深夜に目が覚め寒くて眠れないなんてことも多くなるヮタシ。



full─meMACAを飲み終えるころには
手足の冷えや生理中のだるさが改善されています

肌の艶やキメも向上されたように思える。



マカは天然のマルチビタミンといわれるほど

ビタミンやミネラル、アミノ酸やタンパク質などとても栄養価が高いから

体力の低下や病弱な方の体力アップなどの疲労を早く回復させる効果や、スタミナをつけて体力を向上させる効果があるの



full─meMACAのマカのサプリメントは、美容にも効果的な成分が配合されているから、継続的に摂取することによってトータルケアになります!


*卵アレルギーのある方はお医者さんとご相談を!



詳しくは
↓↓↓↓








応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事