フラコラ プラセンタエクストラクト!安心・安全で厳選された原料のみ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ブースター&拭取り » フラコラ プラセンタエクストラクト!安心・安全で厳選された原料のみ♪

フラコラ プラセンタエクストラクト!安心・安全で厳選された原料のみ♪


フラコラ プラセンタエクストラクト



フラコラ プラセンタエクストラクト  価格 3600円


お試しサイズの980円もあります!


初めての方は肌に合うか不安ですよね
敏感肌の人はすぐに現品購入というわけにはいかないし。。。



これはお試しと言っても15ml入っているので、朝晩使用で15日間使えます(目安)

使用感試してみるチャンスです



プラセンタエクストラクトは
エイジングケアに効果的なプラセンタエキスが原液100%で入ってるの!


だったらもっと高くてもいんじゃない?と思ってしまいますがw

それだけお得ってことなのよね



プラセンタエキス100%原液!

フラコラ プラセンタエクストラクト



この一滴が凄い


プラセンタに含まれる成分は

タンパク質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラルなどの5大栄養素をはじめ、アミノ酸、活性ペプチド、ムコ多糖体、成長因子、核酸、酵素など、優れた有効成分がた~っぷり!



まじりっけなしの100%原液なので濃厚!


無香料、無着色、パラベンフリー、界面活性剤不使用、鉱物油不使用だから、敏感の人でも使えます


プラセンタエクストラクトの原料は
すべて高いレベルの管理技術を持った農場のみで飼育された国産のSPF豚を使用!



国内で生産されているというだけで安心できちゃうね


スポイトだから衛生的で、適量の加減がしやすいのも使いやすいポイントの1つね!



スッと肌に伸ばすとサラッと!内側はしっとり♪

フラコラ プラセンタエクストラクト



洗顔後のキレイな肌に付けます


驚いたのがサラッとしていて、例えるならパシャパシャ系のローションに近い感じ!

原液だから、もっととろみがあって伸びが悪いんだろうなぁ(失礼)と思っていたから意外だったw


プラセンタエキス原液100%なのにとっても使いやすいの
使いやすいと自然に忘れず毎日使用しちゃうんだよねぇ~



プラセンタエクストラクトの浸透もよいのだけど、次に使う化粧水の浸透も良くなるから一石二鳥!


す~っと肌が飲み込んでいく感じ


プラセンタ特有の臭いもほとんどないから苦になりません。


明らかに肌が変わって、生き生きしてきた
気になるヵ所には2度つけがおススメ!


良い状態をキープできてます!



>>>フラコラ プラセンタエクストラクト

協和さんのブログリポーターに参加中♪



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事