NB プレミアム プラセンタ アイジェル!羊プラセンタが贅沢に配合♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイケア » NB プレミアム プラセンタ アイジェル!羊プラセンタが贅沢に配合♪

NB プレミアム プラセンタ アイジェル!羊プラセンタが贅沢に配合♪


NB プレミアム プラセンタ アイジェル



高濃度プラセンタ配合 NB プレミアム プラセンタ アイジェル 15g



先日もブリリアントさんのアイケアをレポートしましたが
今回もアイケアのご紹介をしたいと思います



以前のレポート(トリロジー アイ コントア クリーム)⇒コチラ


前回はクリームだったけど、今回はジェルになります!


好みは別れると思うけど、ヮタシは夜アイクリーム、朝はアイジェルが好ましいと思ってます。


今回はそれぞれの効果を実感したいので継続使用しています


ジャータイプで15gだけど、コスパは抜群!

さすがジェルですね、2ヶ月はもちそうな勢い


羊の天然プラセンタが配合されていて、他にはマカダミアナッツオイルや、保湿効果で知られるマヌカハニーなども配合されています!



目元に優しくマッサージしながらつけるとグングン浸透してさっぱり♪

NB プレミアム プラセンタ アイジェル



テクスチャーは、透明なジェルでスーッと肌に吸い込まれる感じ


ヮタシは化粧水、もしくは美容液の後にマッサージしながら、口元・目元・おでこの気になる箇所に馴染ませます。


伸びもいいし、すっごい浸透力!



ジェルなのである程度は想像していたものの、想像以上でした


なので量も少なくていい!つけたあとはさっぱりとしています。
ベタつきがないから、次に使うアイテムを選ばないのもいいですね


あと、気になっていたプラセンタ特有のにおいは感じられません。


よかったw
プラセンタ、におう時は強烈だからね



ジェルとクリーム!アイケアを比べてみた♡

NB プレミアム プラセンタ アイジェル



朝と夜、1ヶ月ちかく使っているけど
さっぱりながらも、しっかり保湿できています



目元は顔の中で一番動いている箇所!

皮膚が薄いということもあり、小じわも早く現れてしまうの。


言ったら、年齢が出やすい場所なんですよねぇ・・・



ポイントケアは必要です!早くからしてる人としてない人では、後に違いがでます。
ちょっと早いかな!?と思うくらいから、ポイントケアは必要!



トリロジー アイ コントア クリームは、肌表面から水分を逃さないように保護する役割。


NB プレミアム プラセンタ アイジェルは、水分を与えて肌に潤いをもたらす役割。


季節によって使い分けしたり、使用感で朝と夜で使い分けしたり、お好みで



ブリリアントさんは、他にも外国の商品を取り扱っています!
日本語説明なので買い物もしやすいですよ



気まぐれSALEというのもあり、とってもお得になっています!

気になる方は覗いてみてください




>>>高濃度プラセンタ配合 NB プレミアム プラセンタ アイジェル 15g



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事