コエンザイムQ10は美容と健康に優れている♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » インナーケア(美容サプリ) » コエンザイムQ10は美容と健康に優れている♪

コエンザイムQ10は美容と健康に優れている♪


高品質・天然サプリ グッドヘルス社 Opti CoQ10



高品質・天然サプリ グッドヘルス社 Opti CoQ10 75mg 60粒


価格  4,680円 (税込)


コエンザイムQ10もコラーゲン等と同じく、食品から十分な量のコエンザイムQ10を摂取するのは難しい。


体の中で作られる量にも限度があり
その生産量は加齢とともに減少していくんだって。


悲しい現実


コエンザイムQ10は、肌の抗酸化作用や、身体の免疫力、抵抗力を補助し、年齢と共に衰える肌や身体機能、動脈硬化などを予防し


脳の機能や新陳代謝も促すと言われています




ブリリアントさんのグッドヘルス社、コエンザイムQ10は

天然のフィッシュオイルも配合されているから、健康だけではなく美肌への効果も促すの



においもなく飲みやすい♪

1日1粒で良い 高品質・天然サプリ グッドヘルス社 Opti CoQ10



1日1粒、60粒入りで約2ヶ月分あります


1粒にコエンザイムQ10を75mg、天然フィッシュオイルを300mg配合!


いつ摂取するのが良いのかしら?
これはいつでもよいようなので、基準は忘れずに毎日飲める時間帯


飲み忘れてたまにしか飲まないというのが一番よくないので、とにかく続けて飲むこと!


一粒が小さく、ソフトカプセルなので水と一緒にツルンと飲むことが出来ます。
においもない



少しずつ効果を発揮するコエンザイムQ10♡

ブリリアントさんの高品質・天然サプリ グッドヘルス社 Opti CoQ10



このブリリアントさんのコエンザイムQ10は、一ヶ月以上飲んでるんだけど
即効性はないものの、確実に肌の調子の良さを感じます



コエンザイムQ10は、もともと医薬品。

改正によってサプリメント等に使用出来るようになっている成分なので優秀なんです



優れた若返り・美肌作用にじわりじわり効果があるの!


強力な抗酸化作用によって、細胞の老化、肌のシワやくすみ、シミを防ぎます。

そして健康面でも、疲労回復や免疫力の向上、などと優れた効果を発揮するんです



コエンザイムQ10 高品質・天然サプリ グッドヘルス社 Opti CoQ10



コエンザイムQ10、コラーゲンやプラセンタと比べると地味なサプリメントかもしれないけど、実はとっても魅力的なの



ブリリアントさんは、他にも外国の商品を取り扱っています!
といっても日本語なので買い物もしやすいよ

お時間のある方は覗いて見てね



>>>高品質・天然サプリ グッドヘルス社 Opti CoQ10 75mg 60粒




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事