ロゼ べプラセンタエンリッチエッセンス!高濃度なのに良心的なお値段♡ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » ロゼ べプラセンタエンリッチエッセンス!高濃度なのに良心的なお値段♡

ロゼ べプラセンタエンリッチエッセンス!高濃度なのに良心的なお値段♡


ロゼベ プラセンタエンリッチエッセンス



ロゼベ プラセンタエンリッチエッセンス


30秒に1本売れていると言われている美容液!


90%以上が美容成分なのに、なんとお値段は1800円
ちょっとこのお値段には驚いたw


プチプラだからお財布に優しい



ロゼベ プラセンタエンリッチエッセンス



スポイトタイプなので衛生的で自分の好きな分量を調節できる

美容液じたいはとろみがあります!



Wの有効成分プラセンタエキスと植物由来のグリチルリチン酸2Kが配合されていて

他にも持続型アミノ酸エクトイン+ヒアルロン酸や、香りに特化した8種類の植物エキスも配合されています



肌荒れやニキビも防ぎます!

ロゼベ プラセンタエンリッチエッセンス



とろみがあるんだけど、肌に馴染ませるとスーッと浸透する!
これが不思議な感じ


高濃度なのにベタつきもなく、プラセンタ特有の野獣的な香りもないw


朝夜使っているんだけど、メイク前に使ってもメイクのよれがないから使いやすい



ロゼベ プラセンタエンリッチエッセンスは
美白だけではなく、保湿やエイジングケア・ニキビケア・毛穴ケアなど、全ての悩みに対応できる頼もしい美容液なの!


かすかなローズの香りも心地いい~



朝晩たっぷり使ってたんだけど
顔全体が明るくなったのが実感できてます。

なにより安いw継続することで効果も実感できるのにこのお値段


リピしやすい価格にバンザイ



>>>ロゼベ プラセンタエンリッチエッセンス




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事