ベジーデル酵素スムージー!お野菜が高いことから始めたスムージ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 酵素・スムージー » ベジーデル酵素スムージー!お野菜が高いことから始めたスムージ♪

ベジーデル酵素スムージー!お野菜が高いことから始めたスムージ♪


ベジーデル酵素スムージー



ベジーデル酵素スムージー



最近お野菜高くないですか?

今まで安く購入していたお野菜が、安売りでも倍以上します。
しかもキャベツなんて半分量なのに

怒ってもしょうがないw


てことで、野菜や果物を手軽に摂れるスムージーを飲み始めました


パッケージは奇麗で美味しそうなスムージーの絵!

しかも初回購入者全員にシェイカーがプレゼントされます。


しかし栄養価が高そうな色



ベジーデル酵素スムージー



うすーいグリーンの色した粉末
袋を開けた瞬間からフルーティーな食欲をそそる匂いがw


この粉末には、厳選された172種類の酵素や美容成分が惜しげもなく入っているの!


話題のアサイーや、大麦若葉、ドロマイトという素材も配合
野菜嫌いのお子さんの栄養補給にも良さそうね。

ヮタシみたいに、野菜や果物が高いから困ってる人にもGOOD!


健康やダイエット、美容やアンチエイジングに効果的



フルーティーな香りが最高♡

ベジーデル酵素スムージー



袋の中に入っているスプーン、、大匙2杯をシェイカーに入れて
お水や牛乳を入れ、フリフリします

サラサラの粉末はあっという間に溶けちゃいます。



ヮタシは牛乳が苦手だからお水で割ったけど、好みの飲み方でOK!

ヨーグルトとも相性がいいみたい


あとオレンジスムージも美味しいの!
作り方は簡単、お水をオレンジジュースにかえればいいいだけ


爽やかな喉ごしでグビグビ飲めます。



ベジーデル酵素スムージー



あ~やっぱりこのフルーティな香りがいい!


今までの粉末スムージは、かすかに野菜のにおいもしてたんだけど、これは新鮮なフルーティな香りが強いから、朝食を抜いてる人も飲みたくなるかもね



少し時間を置いてコップにうつしてみました。



ベジーデル酵素スムージー



すると、とろ~んとトロミが
置けば置くほどトロミがでるのが特徴!


サイリウムという成分が配合されているのだけど

これが90%以上食物繊維でできていて、粉末を水で溶かすと約30倍に膨らむんですって!


お腹の調子も良くなりそう



とにかく美味しく飲める


トロミもちょうどよくて、果物の酸味かな?
ちょっとだけ酸味がきいて甘ったるくないから、朝でも飲みやすい。


体の中からスーッとキレイになれる感じがすると同時に元気が出る


成分が胃の中で膨らみ満腹感を与えてくれるの



カラダにキレイを補給!!!!

ベジーデル酵素スムージー



トロミがあるけどしつこくない


そして低カロリーだから、朝ではなく好きな時間に飲んでもOK!
ダイエット中の人は置き換えで飲むと心強い


お通じが快調になるだけではなく、肌の調子も安定してるの!


これだけの栄養素を食事で摂ろうと思っても無理だもん。
体の中が欲してる栄養素なのよねぇw


なにより美味しい



食物繊維が豊富なので便秘改善に役立ちます

継続して飲みたい酵素スムージー!



お得な情報もあるので、詳しくは下のバナーを


詳しくは
↓↓↓↓






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事