AQUAVi トライアルセット!ミネラルカクテルや酵素が健康的な肌に導きます♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » AQUAVi トライアルセット!ミネラルカクテルや酵素が健康的な肌に導きます♪

AQUAVi トライアルセット!ミネラルカクテルや酵素が健康的な肌に導きます♪


AQUAVi



プロがオススメ!実力派ナチュラルコスメ『AQUAVi』



AQUAVi トライアルセット   価格 2,000円(税抜)

●クレンジングクリーム 40g (化粧落とし)
●アクアヴィソープ 15g (洗顔石けん)
●モイストウォーター 30ml (化粧水)
●ミルクローション 30ml (乳液)


約2週間のお試しができちゃうから、旅行用にキープしてもいいかもね



AQUAVi は、たっぷりのミネラルと酵素が配合されています!

しかも野菜生産メーカーの作った化粧品なの


ナチュラル系のコスメを使っていると安心するヮタシ



AQUAVi



トライアルはポーチがついてるんだけど素敵でしょ?


これ使えるのよ~

ちょこっとコスメ入れてバックに入れたり、生理用品入れたり
大きさがちょうど良くてシンプルだから使っています


>>>お肌をいためずクレンジング 『AQUAVi泡のメイク落とし』





クレンジングクリーム!

AQUAVIシリーズ クレンジングクリーム




泡立てるタイプのクレンジングクリーム


クレンジングを泡立てるって・・・?

慣れないから不思議な感じだけど、クレンジングが肌に刺激を与えてるという話は聞いたことありますよね


泡がクッションになり、指先の圧や摩擦による刺激を与えることなく
メイクや皮脂汚れをやさしくきれいに落とすことが出来ちゃうの!




AQUAVIシリーズ クレンジングクリーム



もっちりとしたキメの細かい優秀な泡!

メイクもしっかりオフできてます


泡で洗ってるから、洗顔を忘れちゃいそうだけど
あくまでもクレンジングなので、次のステップの洗顔を必ず行ってくださいね


肌の弱っているときなどは、クレンジングの量を少なくするなど、コンディションに合わせて調整を!



アクアヴィソープ!

AQUAVIシリーズ ソープ



ミネラルと酵素がたっぷりと配合されていて
一つ一つ丁寧に練り上げられたこだわりの石鹸だそうです



顔だけではなく、髪用シャンプーとして、また身体のニキビ、乾燥肌にはボディーソープとしてなど全身のケアにも使えるみたい!


ホイップクリームのようなやわらかな泡!

かといってへなちょこな泡ではなくて、生クリームのようにピンと角が立つ豊かな弾力があるの



AQUAVIシリーズ ソープ



毛穴汚れには泡パックが最高!
肌に必要な潤いを残しながら、汚れを包み込んで洗い流します。


洗い流した後はくすみがとれて肌がいつもより白くなってる

さっぱりだけど乾燥はしません。




モイストウォーター!

AQUAVi



サラッとした水のような化粧水

肌なじみがよく、グングン浸透!


20種以上の美肌に有効なミネラルがたっぷり含まれている「ミネラルカクテル」をベースにした化粧水。


ミネラルカクテルが
ニキビなど炎症のある肌を整えて、肌荒れを防ぐ役割をします



刺激がないから不安定な肌にも使えそう!

リッチにローションパックをすると、肌に透明感がでました



ミルクローション!

AQUAVi



ミルクローションという名の乳液です


出してビックリ!
質感は美容液にちかく、乳液のわりにはサラッとしている気がする


つけた後は、こってりしてない分肌にピーンとしたハリを感じる!

そしてつけた際に感じる被膜のようなものは、ヒアルロン酸などの天然保湿成分によるものだそうです


手に出したときは物足りないんじゃない?と思ったんだけど
保湿力が高く肌が潤います!



AQUAVi



シンプルケアだけど乾燥させないコスメといった感じかな

穏やかな効果も心地よい。


オーガニックコスメやナチュラルコスメに興味のある方にもおススメ!
もちろん興味のない方にもw


肌なじみがよく、内側から潤うナチュラルコスメ!

敏感肌やニキビで悩んでる方でも安心して使えます



詳しくは
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif

にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事