なでしこコラーゲン!必要な栄養成分も同時に摂れるから便利♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » コラーゲン » なでしこコラーゲン!必要な栄養成分も同時に摂れるから便利♪

なでしこコラーゲン!必要な栄養成分も同時に摂れるから便利♪


なでしこコラーゲン



なでしこコラーゲン   価格 1600円


なでしこコラーゲンは
食生活では不足しがちなマルチビタミン・ミネラルも同時に摂れる粉末!


ジップ式のパケなので、湿気の心配もないですね



健康や美容のためには基礎が大切!

せっかくコラーゲン摂るのだったら、ビタミンとミネラル両方を意識して摂ると、相乗効果も期待できます。


ヮタシは、コラーゲンやプラセンタとは別に
錠剤のビタミンを摂ってたんだけど、これが面倒なの


同時に摂れるってポイント高いですよね



たくさんの栄養成分にサラサラのパウダー♡

なでしこコラーゲン
成分
コラーゲンペプチド、亜鉛酵母、ビタミンC、ナイアシン、クエン酸第一鉄ナトリウム、ビタミンE、 パントテン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12



袋の中はサラサラのパウダーがいっぱい入ってます


においを嗅いでみたのだけど、問題なし。
ほぼ無臭!


粉末はどうしても独特のニオイが出ちゃうんだけど、なでしこコラーゲンは鼻をつままなくて大丈夫w


この粉末には、11種類のビタミンと2種類のミネラル
そして高純度低分子コラーゲンが入ってるの




コラーゲンは、豚の皮から抽出!
しかも質の良い一番絞りコラーゲンを100%使用しているの。


コラーゲンを抽出する際に一番最初に絞ったものは、不純物が少なく、非常に品質の高い原料なんですって



味がかわらないから何に加えてもOK!

なでしこコラーゲン



飲み方は、栄養補助食品として1日5gを目安に

ドリンクやスープ・ヨーグルトやサラダなど、お好みでいろいろな飲み物・食べ物に 混ぜて摂ります


ヮタシは、毎朝飲むブラックコーヒーに混ぜて飲んでいます


粒子の細かい真っ白なさらさらなパウダーなので、サーッと溶けちゃいます。
ダマにならないから飲みやすい!


味も変わらないです


マルチビタミン・ミネラルとコラーゲンをお手軽に摂れて、なによりプチプラだから続けやすい!


バランスよく摂取して、体の内側から綺麗に健康を目指しましょう



>>>なでしこコラーゲン



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事