SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート!すべての女性のためのスキンケア♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート!すべての女性のためのスキンケア♪

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート!すべての女性のためのスキンケア♪


SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート



SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート


サンプル5mL×2本(10mL) 約10日分

現品は 30mL  8,000円(税抜)
 50mL 12,000円(税抜)



特徴は、独自に開発した保護成分アルティミューン コンプレックス配合!


乾燥による様々なトラブルに負けない肌をサポートしてくれます

夏の疲れもでてきて、肌も乾燥しがちですよね。



これは小さいサンプルなんだけど
思った以上に長く使えたのでラッキーでしたw


現品はキレイな赤いボトルで、ドレッサーに置いてるだけで女子力上がりそう



乾燥や様々なダメージから肌を守る♡

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート



テクスチャーは、とろっとしてるんだけど触るとみずみずしくて、スーッと指で伸ばすと素早く浸透します


肌が本来もっている
自ら美しくなろうとする力を強化するという、新発想の美容液なんですって!



それが、アルティミューンコンプレックスという成分なの。


本来持ってる力を引き出せるっていいですよね
だって強い肌になりたいもんね。



SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート



あと、グリーンフローラルの甘い香りなの~


この香りめちゃめちゃ好きです。
香料が苦手な人でも、受け入れられるんじゃないかと思うほど、爽やかな香り



朝晩、化粧水の後につけるんだけど

普段使ってるコスメとの相性も良く、モロモロも出ないし、メイクもよれないから使いやすい美容液!


肌に優しくしっかり潤い、もっちりした肌に仕上がります



「自ら美しくなろうとする力を強化」ということで

自然治癒力が高まり、肌再生に繋がるんじゃないかしら?


さすがSHISEIDOさん、今回も間違いない美容液できました




Blingのモニターに参加中!

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートについて詳しくはこちらから



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事