ピュルサンプラセンタ!すごいプラセンタ見つけちゃった(@⌒ο⌒@)b - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » プラセンタ » ピュルサンプラセンタ!すごいプラセンタ見つけちゃった(@⌒ο⌒@)b

ピュルサンプラセンタ!すごいプラセンタ見つけちゃった(@⌒ο⌒@)b


ピュルサンプラセンタ 



ピュルサンプラセンタ     10粒お試し
    

初回限定 価格 1980円(税込み価格)


ネーミングのピュルサンとは?
フランス語でサラブレッドを意味してるんだって



しかもピュルサン プラセンタに使用されている馬プラセンタエキスは国産!


北海道の日高山脈の麓にある契約牧場で大切に育成された上質のサラブレッドの胎盤しか使用していないの


上質な馬プラセンタのエキス使ってるサプリは多いもんだけど
よく聞くのが海外の馬だよね?



それでも良いのだけど、国産という言葉に安心するのが日本人w

体内に入れるものだから拘りたいですよね



>>>1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ




シートタイプのカプセルで衛生面も問題なし♡

ピュルサンプラセンタ



10日分10粒がシートに入っています

新鮮な状態で飲むことができるよね。



初回限定1980円
現品はそれなりの金額するので、はっきりいってお試しはお得です



プラセンタは、粒子が大きいと吸収率が悪くなるので、毎日摂っていても効果があらわれにくい。


しかし、ピュルサンプラセンタは
10分の1ナノメートルという極小サイズに抽出!



10分の1ナノメートルとは
1ナノメートル(1メートルの10億分の1)のさらに10分の1。


100億分の1メートルを意味し、極めて微小な粒子で浸透性に優れているの


このナノ化は、会社が医薬品や健康食品の開発の出来る開発会社だから出来る抽出技術なんです!




嫌なニオイもないから飲み込みやすい♪

ピュルサンプラセンタ
全成分 プラセンタエキス(サイクロデキストリン) 馬由来、にんにくエキスパウダー、肝臓末(豚) エキス、ゼラチン・カラメル


1日1~2粒を飲みます


肌の衰えは感じるけど、そんなにお金や時間を費やせないですよね。
でもあきらめたくない!


そんな人こそピュルサンプラセンタを飲んでほしい。


だってヮタシには効果てきめん


まず1日1粒飲んでみたんだけど、なんだか肌が潤ってきた!と気づき
嬉しくなり、1日1~2粒OKということなので、2粒に挑戦してみた


もぉービックリ!!!!!!


1日2粒を飲んだ翌日、朝起きて鏡見た顔が若いw (自分で言うな!)
詳しく言うと、薄いシワは消えていて、肌が白く透明感がでて、触るとしっとりモチモチ


とにかく前日の肌とは違うの!



ピュルサンプラセンタ



今年に入って1位2位を争うほど、即効性のあるプラセンタサプリメント

お試しだからすぐなくなったけど、困ったときは思い出して現品リピすると思う!



お試しでも十二分に効果を実感できるから、気になる人は試してみる価値ありますよ


疲労回復や肌悩みに、効率よく吸収するピュルサンプラセンタです!



詳しくは
↓↓↓↓








応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事