イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイターYセラム!仕上げ用美容液に夢中♡ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイターYセラム!仕上げ用美容液に夢中♡

イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイターYセラム!仕上げ用美容液に夢中♡


フォーエバー リブレイター Yセラム


イヴ・サンローラン   
  フォーエバー リブレイターYセラム  価格 16,000円


イヴ・サンローラン、知らない人はいないであろうブランド。
そして憧れのブランド


口紅や香水はリピしていたなぁ~♪


クールでシャープなイメージのイヴ・サンローラン
エイジングケア ライン「フォーエバー」から、 “Yゾーン”肌を整える 「仕上げ用美容液」が誕生!!!


>>>イヴ・サンローラン



高級感のあるボトルはすごく特徴的!

ヮタシの中でのイヴ・サンローランのイメージそのもの
このラインでの統一感もあってすごく素敵。



Yゾーンとは?
フェイスラインから首元、デコルテまでをいいます!

目元と同じで、年齢が出やすいので油断できない部位でもあるの


輪郭の緩み、首元のたるみ、シワは、年齢を感じちゃうよね。



肌へスルスルと浸透してピタッと密着!

フォーエバー リブレイター Yセラム



こってりめの乳液っぽい!?
とはいえ、クリームほどのこってり感はないからスルスルと伸びが良い


便利なプッシュ式のボトルだから使いやすい!



朝晩に化粧水→美容液→クリームなどで肌を整えた後の

お手入れの一番最後に使用することで、 他のアイテムの有効成分ごと肌を包みこみ整えるの




乳液の後はわかるのだけど
クリームの場合も、クリームをつけた後にフォーエバー リブレイターYセラムをつける。


クリームのかわりでもないわけだから、珍しくない?

でもステップとして、とにかく一番最後につけるからわかりやすくもあるよね



クリームをつけた後

顔の中央から外側に向かって顔、首全体にマッサージするように馴染ませてます!



最後は、こめかみに向かって引き上げ
そのまま、こめかみから首筋を通って鎖骨へすべらせてます



フォーエバー リブレイター Yセラム



香りがとってもよいの

香水のような上品な香りだから強くない。


とにかくフォーエバー リブレイター Yセラムをつけるようになって、肌のキメが整ってるから肌の調子がよいの


肌のツヤやキメもキープできてる!



さすがYSLと思うほどの即効性!

美容ドリンクほどの即効性は求めてなかったんだけど、同等じゃないかな?



ピタッと張り付き潤いを閉じ込めるから、つけてる間は乾燥もしない!
ホント頼もしい1品だわ


朝使えるのもGOOD!!!!


今のとこフェイスラインからデコルテまでより、ヮタシは顔の方にハリをすごく感じています!

でも首の薄いしわが、さらに薄くなった気がするんだけど?


シリーズの美容液もかなり気になるところだけどw
フォーエバー リブレイターYセラムをもう少し使ってみて経過報告します



詳しくは
↓↓↓↓






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事