エピステーム Cデュアルエナジー a!重力に負けてられない( ̄∇ ̄+) - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » エピステーム Cデュアルエナジー a!重力に負けてられない( ̄∇ ̄+)

エピステーム Cデュアルエナジー a!重力に負けてられない( ̄∇ ̄+)



エピステーム Cデュアルエナジー a



ロート製薬
エピステーム Cデュアルエナジー a     40ml 15,000円(税抜)



ロート製薬が、11年の研究の末開発された美容液、Cデュアルエナジーがリニューアルしました!


素晴らしいお値段なだけあって高級感ありますよね?



エピステーム Cデュアルエナジー a



皆さんご存知のように美肌は夜に作られます。


午後10時~午前2時のことをシンデレラタイムといいますよね。

この時間帯は、女性ホルモンの働きが活発になり、肌の修復、活性が最も促される時間帯なんです。



この時間帯に睡眠することで

成長ホルモンが活発に働くので、肌を修復したり、肌再生もスムーズに行われ美肌が作られます


なのでコラーゲンなどのサプリメントも、就寝前に飲むようにしています。

美肌と睡眠の関係は非常に深くて密接なの!!!!



そんな時間科学美容に着目した美容液がエピステーム Cデュアルエナジー a



エピステーム Cデュアルエナジー a



上部を押さえると美容液が出るんだけど

他と何が違うかというと、よーく見ると出口が2つ(穴)ありますよね!?

ここから2種類の美容液がでてくるってわけ


贅沢感じがいいー


リフトタイムコンプレックスが新配合され
肌の土台が築かれる睡眠中の肌にアプローチしてくれます!



寝てるだけで美肌になれるなんて理想ですよね



香りも良くてリッチな気分に♡

エピステーム Cデュアルエナジー a



初めて美容液が出てくるのを見た時は、ちょっぴり感動


どうせ出ないんでしょ、どっちかが多く出たり、どっちかが出なかったり
残念な感じになるんでしょ・・・と思ってたヮタシw



あまりに2種類の美容液が同じ量でキレイに出たもんだから感動!


きっと容器も工夫されてるんでしょうね。
へなちょこでないのはたしかw



エピステーム Cデュアルエナジー a



フレッシュな状態で、白とピンクの美容液が同時に出ます

意外にもみずみずしくて伸びが良い。


気になるフェイスラインは、引き上げるようになじませるとより効果的なんですって!



グッと引き上げて塗り塗りしていますw
つけてる間ずっと保湿でき、しぼんでた肌にハリが出ちゃいます


重力に立ち向かう次世代美容液



i-VoCEタイアップサイトはこちら

ロート製薬のキャンペーンに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事