coyori(*˘︶˘*).。.:*♡ 化粧水の後これ1本でOK! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オイル » coyori(*˘︶˘*).。.:*♡ 化粧水の後これ1本でOK!

coyori(*˘︶˘*).。.:*♡ 化粧水の後これ1本でOK!


coyori
こちらは10mlになります!


coyori (20ml)    価格4,690円 → 2,480円(9月1日~9月21日まで)


美容液+乳液+クリームが一つになったオールインワンタイプの美容液オイル

化粧水の後にこれ1本ですべてが完了しちゃうから時短になっちゃう!


オイルのみっていうのはあるけど
オイルと美容液が一緒になったタイプは珍しい



普段オイルを使う時は、化粧水やクリーム、美容液にオイルを1.2滴混ぜて保湿してました。

これだったら、時短だけじゃなく節約にもなるよね~



このページ限定で、9月1日~9月21日まで
定期購入の場合、初めての方 最大47%オフ!

1回だけ試してみたい方も47%オフになります


気になる方は、是非お得なこの機会に♪

>>>シワ・たるみにハリ・ツヤを!




使う前は必ず上下にシャカシャカ振ること♡

coyori



そして100%天然由来成分なので安心して使えるの!


不足した皮脂を補うために、4種の植物オイルをバランスよくブレンド


ビタミン A、Eが豊富なオリーブ油をはじめ、ツバキ油、ユズ種子油、コメヌカ油・・・

すべて口にしても安全な素材を厳選しているから、肌への刺激が少なく、皮脂をしっかり補えるんですって



4種のブレンドした植物オイルが皮脂を補い
20種の和漢・植物エキスが肌の根本をケアし、 自ら皮脂を生み出すチカラをサポートします。




coyori



オイルと美容液が2層になってるの

なので、使う前は必ず上下に振ってね(オイル層と美容液層を混ぜ合わせる)



白濁するまでフリフリ♪

混ぜすぎる分はいいけど、混ざりきってないとオイルが多めにでてベタベタして勿体ないことになっちゃうから気をつけて~



天然由来成分の爽やかないい香りがする
ほんのりラベンダーの香り。


それもそのはず、フランス産のラベンダーの精油を使用しているんだって!



オイルが苦手な人でも大丈夫♪

coyori



朝晩4~5滴使用します

量はお肌の様子をみながら、減らしたり増やしたり、自分に合う適量をつけてくださいね。



さらりとしていて、通常のオイルとは違う感触なので、オイルが苦手な人でも使えると思う!


正直、ヮタシがオイル得意ではないのだけど
これは全然嫌な感じがしない




そして、日中のオイルは、酸化や油やけが心配と思ってる方!


この美容液オイルは、酸化や油やけの原因となる不純物を含む鉱物油を一切使用してないから、酸化や油やけの心配はないの


なのでメイク前でも安心して使用できるよ。



不足した皮脂を補い、水分と油分のバランスを整えて、肌の潤いを高めるからメイク持ちもいいの



しっかり保湿ができます(*⌒∇⌒*)

coyori 




ベタつきを感じないから、もちもちの潤ったハリのある肌を実感
キメが整った感じがする。



もし、べたつきが気になる人がいたら、それは水分不足!


使用前に、たっぷりと水分を与えるのがポイント!
水分が足りてないとべたつくから、化粧水でたっぷり水分補給してから使用してね。



目元や口元など、乾燥が気になる部分に重ねづけするとちょうどよい感じ!


刺激もなく、しっかり保湿ができました



このページ限定で、9月1日~9月21日までお得に購入できます!
お見逃しなく~



詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事