自宅でエステ気分(*˘︶˘*).。.:*♡ perflection halo! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美顔器 » 自宅でエステ気分(*˘︶˘*).。.:*♡ perflection halo!

自宅でエステ気分(*˘︶˘*).。.:*♡ perflection halo!


perflection Halo   halo(ヘイロー)



perflection halo


機能性に優れているのに使い方は簡単!

そしてなによりコンパクト


詳しい情報は
以前のヮタシのレポートを見てくださいネ♡ → コチラ


2日に1度の頻度で使うのが理想的なのだけど
今のとこ夜は毎日使ってるヮタシw


でも、使い過ぎには注意して下さいね(ヮタシが言うのもなんだけど)

1日1~2回、6時間以上の間隔で使う分は問題ないそうです。



この動画を見るとわかりやすいよ♪
  perflection haloの使用方法→コチラ



ヮタシの使い方♪

perflection halo



ヮタシの場合、お風呂上り(洗顔後)にいつものスキンケアを済ませて

shine美容液を、直接halo美顔器の金属部先端につけて、気になるほうれい線や目の下の小じわなどに馴染ませhaloを作動していきます



最初は、何もつけてない肌にshine美容液をまんべんなく顔に塗りhalo美顔器をスタートさせていたんだけど

これだとヮタシの場合少し乾燥が気になるので、スキンケア後にshine美容液を塗るようにしました



自分に合った方法で使ってね!



perflection halo



上の画像のように、両サイドにあるシルバー部分(電極)が指で押さえられている状態にします!


強く押すのではなく、軽く触れているだけでOK



電源を入れると、ビープ音と共に振動ががスタート!

振動は、とぎれとぎれ間欠的に肌に刺激を与えます。
といっても、チクチクするとか痛いというわけではなく、ブルブル振動する感じ


同じ個所に15秒~20秒あてておき、1㎝以内の範囲内で移動させる。

これを繰り返すの



肌の変化に少しづつ気づく!

perflection halo



レベルは、Low(低)、Medium(中)、High(高)のどれかを選択するのだけど
ヮタシは低から始め、中→高と、今では高で毎日やってるの


だんだんとシワが薄くなってきてるんじゃないかな?と思うんだけど。

あとツヤが出た!



血行を促進効果のある美顔器だから毛穴にも期待して良さそう


もう少し使ってみて、再度レポートします


>>>perflection halo



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事