美顔器でエイジングケア♪perflection Halo゚+o。((*^∀^))。o+゚ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美顔器 » 美顔器でエイジングケア♪perflection Halo゚+o。((*^∀^))。o+゚

美顔器でエイジングケア♪perflection Halo゚+o。((*^∀^))。o+゚


perflection Halo   halo(ヘイロー)



perflection halo


じゃじゃーん!! !
楽しみにしていた美顔器が届きました~



美顔器と言ったら、大きくて場所をとる、そしてめんどくさいというイメージだけど

haloは場所をとらないコンパクトタイプで、決まりごとがないので気軽にホームケアきちゃうの



ここ2ヶ月くらい前からほうれい線が気になるヮタシ。
今までも少しは気になってたけど、誤魔化しもきくしwと思ってたんだけど


ホント急に!急に気になりだして・・・

そしたらもう我慢できない どうにかしなきゃ~と焦り、@コスメでも人気のhalo(ヘイロー)を使ってみることに!



@コスメ→ perflection Halo の口コミ!



操作は簡単!機械がダメな人でも大丈夫♪

perflection Halo   halo(ヘイロー)



体温計のような形状でコンパクトでしょ?

軽いし、あれこれ使わない機能がたくさんあるわけではないから、ご年配の方でも簡単に使用できるの!



今の美顔器、使わない機能が多くてお値段高かったりするよねぇ・・・
ヮタシは、そんなに機能いらないからお値段もう少し下げてって言いたい


もちろん中には機能たくさんあるけど、全部使えるってのもあるから、全否定ではないけどね。



この美容液、よーく見るとキラキラしてるの☆

perflection Halo   halo(ヘイロー)


shine 美容液


shine美容液は、halo美顔器と一緒に使います


小さいジャーに入っているけど、これはサンプル!

現品は35.5ml入ってて、ジャータイプではありません
出しやすいチューブタイプ!?


ジェル・ボディ・ヘアケアに対応してるから1本で全身のケアができてしますの!

1本あったら便利だよねぇ~



ビタミンC配合で、ヒマワリ種オイルとホホバオイル、ビタミンE、ビタミンA、パールエキスも配合!


日焼けによるシミそばかすを防ぎつつ、肌や髪にも潤いを与えます


テクスチャーがキラキラしてて、とってもキレイなの。


お化粧下地としての使い方もおすすめ



なんと!目の周りに使ってもOKなの♡

perflection Halo   halo(ヘイロー)



haloはコンセントを探さなくてよいコードレスなの!
充電もしなくてよいから楽。


1本の電池で作動するから、ここも経済的なんです


美顔器にありがちな「目の周りは避けてください」というのもない


目の周りは年齢が出ちゃうから一番使いたい箇所でもあるのよね。
だから目の周り避けたら意味ないのw



haloは目の周りの小じわにも効果的だからガンガン使ってる



簡単に使用方法の説明♪

perflection Halo   halo(ヘイロー)



手に持った感じも軽いから手が疲れない


白いボタンを押すと電源が入ります。


電源を入れたらオレンジのライトが点灯!
Low(低)、Medium(中)、High(高)のどれかを選択します。

最初は「低」から始めた方がいいかもね。

けっこうビリビリくるから、「高」から始めるとビックリするかもw



顔にはshine美容液をつけるか、もしくは美顔器の先端部分に少量つけるかして、動かしていきます



とにかく、美顔器なのに大きくないし面倒な作業がないから
あ~めんどくさいなぁ という気持ちにならない

ズボラな人でも続けやすいんじゃなかな?



2日に1度の頻度でOKなんだけど

もっとやりたい人は、1日1~2回、そのかわり6時間以上の間隔の頻度で使えば問題ない


ヮタシは頻繁にやりたい人なので、まだ2日目だけど、1日2回使ってます♪


長くなったので、詳しい使用方法と効果のほどは次回レポートします


>>>perflection Halo   halo(ヘイロー)




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事