ニオイ対策に!ドクターデオドラント♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ボディ&ハンドケア » ニオイ対策に!ドクターデオドラント♪

ニオイ対策に!ドクターデオドラント♪


ドクターデオドラント



臭い対策にドクターデオドラント    今だけ500円


楽天で人気の、ドクターデオドラント!!!

薬用ミョウバンせっけんエクストラ  20g×1個
ミョウバンスプレーエクストラ  5ml×1本




自分のニオイってわからないけど、人のニオイって気になる・・・・
勝手な話だけど


近づいた瞬間や、通り過ぎた瞬間風と共ににおうんですよね。

それがいい香りだったたらいいけど、汗をかくと汗臭いにおいや、部分的には脇のニオイなど気になります


ドクターデオドラントは、その名の通り
ドクターとの共同開発で誕生した製品なので、ニオイの原因をしっかりカット!



ミョウバンがなぜニオイに効果的なのか?

ドクターデオドラント



白くて丸い石鹸は、ミョウバンを使った固形石けんなの
ミョウバンは、漬物にも使いますよね。


ボトルはスプレータイプだから、手が汚れなくて楽~


ドクターデオドラント



ミョウバンがデオドラントに効果的なのはなぜ?

収斂作用によって引き締められ発汗を抑える「制汗作用」とアルカリ性であるニオイ成分「アンモニア」に対する消臭作用があるからなの


ミョウバンが酸性だからこそなせる技というわけ!



使い方は簡単!
・ミョウバン石鹸で肌をきれいにする(消臭・制菌)
・ミョウバンスプレーでシュッとニオイの気になる個所にふきかける (制汗・制菌・消臭)

これで完了



あとは、外出時にミョウバンスプレーを気になる部分にシュッシュッとすることで、長時間ニオイをシャットアウトすることができるんだって!



何通りもの使い方ができる♪

ドクターデオドラント



あっ、汗をかいた後でも間に合うみたい


使い方は、汗をかいたらスプレーした後ふき取って、もう一度シュッシュッ。
これでニオイも気にならなくなる!



石鹸は思ってたよりさっぱり

スッキリで色んな汚れが根こそぎ落ちたかも?という感じがします。


その後につけるスプレーも爽やかなミント系!??の香りがして、そのニオイが後々ジャマになることもないから安心できる


香水と違って、制汗剤は強いニオイだと
汗をかいた時に混ざって不快に思うことがあるけど

邪魔にならないというのはポイント高いと思う!




汗をかかなくなったというわけではないけど、ニオイが軽減されているような気がする


付けてることで、汗をかいても安心という気持ちがあるから、何もつけてない時より安心感がある。



そんなドクターデオドラントが、今ならお得に試せちゃう


初回限定で、パーフェクトデオドラントセットEXお試しミニセットが
通常価格1,285円⇒今だけ61%OFFの500円(税込)
( お一人様1個限り。先着1,000名様限り)



市販のデオドラントに不満の方!

わき臭・足臭・汗臭・デリケートゾーン臭・加齢臭にも対応 しててるので、気になる方はワンコインの時にお試ししてみては?



詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事