オバジ ダーマパワーX インナーリフトドリンクでエイジングケア♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アンチエイジング » オバジ ダーマパワーX インナーリフトドリンクでエイジングケア♪

オバジ ダーマパワーX インナーリフトドリンクでエイジングケア♪



オバジ ダーマパワーX インナーリフトドリンク



ロート製薬
オバジ ダーマパワーX インナーリフトドリンク  20mL×10本 3,000円(税抜)


オバジさんから美容飲料が発売されました!


プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸と、たくさんのメーカーさんから美容飲料が出てるから、購入するとき悩みますよね


昔は選べるほどなかったので、それを考えると
今は選べる楽しみがあっていいのかもしれないけどw


あと質もいいよね!

進化って素晴らしいわぁ


オバジさんは信頼しているブランドなので期待大!



女性に必要な美容成分がたっぷり♡

オバジ ダーマパワーX インナーリフトドリンク



オサレー
珍しいプラスチック容器もピンクで可愛い。


あと夜の就寝前に飲むので、できるだけ水分を摂りたくないというのが正直なところなんだけど


ダーマパワーX インナーリフトドリンクは、なんと20mLでカロリーも低い
味わうこともできないくらい一瞬で飲めちゃう。



この小さな容器には、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸が配合されていて

サポート成分のレスベラトロール、ヘスペリジン、テアニンなども入っているの


この形状だから、ゴミの心配もない!
いいのだけど瓶だと、すっごいたまっちゃうのよねぇ



成分が凝縮されているのに飲みやすい♪

オバジ ダーマパワーX インナーリフトドリンク



色はあまり美味しそうな色ではないのだけど・・・これビックリ!


飲みやすい

とろみがあって、この形状は濃縮されてるから飲みにくいことが多いのだけど、意外や意外!

普通に飲めちゃう


味はラフランス風味ということなので、確かにフルーティーで
苦みも臭みもない!


常温で飲むとクセが出ちゃうから、冷蔵庫に冷やして上部分を捻ってそのまま口に入れると一瞬でなくなるw


体の内側からうるおいチャージ


ダーマパワーX インナーリフトドリンクを毎日飲んでると
肌が内側からハリがでて小じわも浅くなった?と思うほど!


あきらかに肌の調子が良くてウキウキ



>>>ロート製薬のキャンペーンに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事