ダイエットに酵素!サラダメント 酵素MAKER♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 酵素・スムージー » ダイエットに酵素!サラダメント 酵素MAKER♪

ダイエットに酵素!サラダメント 酵素MAKER♪


サラダメント 酵素MAKER



サラダメント 酵素MAKER


いまだ流行っている酵素!!!!!

ヮタシもお洒落に朝から酵素を摂り入れたいと思った時があったんだけど、朝からミキサーでジュースを作るのも面倒。


ましてやお仕事してる女性は、1分1秒が大切な朝に手間隙かけてジュースを作る気にならないよね


サラダメント 酵素MAKERはゼリーだから

冷蔵庫に入れておいて、スティック状のゼリーを出して、スイーツ感覚で食べれちゃうってわけ



サラダメント 酵素MAKER



朝から酵素が美味しく楽に摂れるなんて嬉しい~


サラダメント 酵素MAKERは、1日最低摂取量の1,000mg(1包20g)の酵素を手軽に摂れる!


黒砂糖のみを使って、3年半もの間じっくり醗酵&熟成させた本物の酵素

これには、こんにゃくと寒天が入ってるから
満腹感もあり食物繊維も摂れるの♪




食感ともに好きな味♡

サラダメント 酵素MAKER



見た目の感想は、色が独特で食べにくいかも・・・と、正直あまりいい印象ではなかったのだけど

食べてビックリ! ヮタシこの味と食感好きだわ


プルプルのゼリーで、味は黒糖が強い!
といっても特別クセがある方ではないと思う。


自然な甘みがナイスw

ヮタシが黒糖好きだからかもしれないけど、スイーツ感覚で食べれる



酵素は空腹時の朝に摂取するのが効率良く吸収されるので
朝摂るか、もしくは食事前やおやつ前のお腹空いてるときがおすすめ!


お通じの調子もGOOD!


>>>サラダメント 酵素MAKER




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事