ブルガリア産ダマスクローズ使用のお水!SizeDown(サイズダウン)♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ミネラルウォーター » ブルガリア産ダマスクローズ使用のお水!SizeDown(サイズダウン)♪

ブルガリア産ダマスクローズ使用のお水!SizeDown(サイズダウン)♪


クラスター浸透水 SizeDown(サイズダウン)



ダマスクローズの香り付きクラスター浸透水!


飲む香水といった感じかしら?
すごーく間単に言うと、水にバラの香りがするの

タレントさんやモデルさんも愛用者が多い!


>>>クラスター浸透水 SizeDown(サイズダウン)



クラスターがサイズダウンした状態を、通常の水で言うと温かく沸かした白湯(さゆ)のような状態の水を言います!


なので柔かく飲みやすいの


そして、小さくサイズダウンした水は
飲むことで酸素が巡りやすく、代謝をサポートしてくれるから、代謝を上げたい女性にピッタリ!


食感ともに好きな味♡

クラスター浸透水 SizeDown(サイズダウン)



天然ダマスクローズの優雅なエキスと香りをプラスしているから
飲むときにふわっとバラの香りがするんです


といってもただのバラではなくて、ブルガリア産ダマスクローズ使用!


バラの中でも見た目の優美さや豊かさ、濃厚な香りを持つ品種のダマスクローズ。
最高級のバラなの


季節的にニオイが気になってる人も、エチケットとして飲むといんじゃないかな♪



クラスター浸透水 SizeDown(サイズダウン)



口に近づけると優しいバラの香りがするのは不思議な感じ


汚い話、飲んだ後ゲップするとバラの香りがするから自分が不快にならないw
たぶん周りも


飲むだけではなく、肌の保湿水の代わりにも使えるんだって!

飲む、付けるができちゃうお水


続けて飲んでると汗もバラの香りがしそうだけど、どうかしら?




詳しくは
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事