自宅でヘアエステ!Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » 自宅でヘアエステ!Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク♪

自宅でヘアエステ!Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク♪


Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク



Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク


週1回の集中トリートメント!!!


美容院でスペシャルな事やってもらうと会計の時に驚くw

でも髪が細いしロングだから傷んでる・・・
そんな時にLaggieのスカルプ スパマスクに出会いました



使用方法は、いつものシャンプーの後に馴染ませるだけ!


Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク



髪に馴染ませて驚いたのが
頭皮がスース―する!

同シリーズのシャンプーもスース―するんだけど、このマスクもスース―するの


でもこの時期はスッキリしていい感じ。
冬はちょっと寒く感じるかもしれないけどねw



Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク



濃厚なテクスチャー


漢草植物エキスによる刺激が、地肌をじんわりほぐしてスッキリと引き締めます!


ガッスール、クチャ海泥、タナクラクレイの3種のクレイ(海泥)で地肌もベタつきません


また、ヮタシみたいな乾燥地肌にもいいように
贅沢な天然保湿成分で保湿・補修して集中ケアができちゃうの


ドライヤーで乾かすときの髪が、いつもよりサラサラで、指通りがすごく良かった。

翌日のスタイリングも楽でした



>>>Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事