血液サラサラ~♪フローレンスEPAとDHAサプリメント! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » 血液サラサラ~♪フローレンスEPAとDHAサプリメント!

血液サラサラ~♪フローレンスEPAとDHAサプリメント!


フローレスEPAサプリメント



フローレスEPAサプリメント
 美と健康を創造するフローレス倶楽部



血液ドロドロになっていませんか?


現代人に多い血液ドロドロの原因は、食べ物に関係しているんです。
肉や乳製品・・・飽和脂肪酸の摂り過ぎなのが原因!



DHA・EPAの必須脂肪酸を積極的に摂る必要があるの


EPA、DHAが多く含まれている食材は、主に青魚!


しかしそんなに量食べれないですよねぇ
そして青魚って白身と比べるとクセがあるから苦手って人多いのよね。


我が家もそう!


白身魚は食べるけど青魚は、ヮタシも旦那も子供も苦手なの

かなりヤバイ・・・



そこでフローレスEPAサプリメントを飲んでみました!


>>>中性脂肪にフローレスEPA




業界トップクラスのEPA量!

フローレスEPAサプリメント



キレイなカプセルでしょ?
高濃度EPAオイルをカプセルの中に直接入れているの



一般的なEPA商品はソフトカプセルを採用しているんだけど

フローレスEPAは、オイルを直接ハードカプセルに閉じ込めてるから、体への吸収率を上げ、オイルの新鮮度を保たせている


濃い濃い液体だから結果が出やすいとも言えます!



厚生労働省が推奨する1日の摂取量は1000mg。


日々の食事で摂取することはかなり難しい数値なんだけど、なんとフローレスEPAは、1日分でEPA(648mg)やDHA(144mg)と、推奨量の約8割を摂取することが出来るんですって



フローレスEPAサプリメント



1日に4錠を飲むだけで、1日に必要とされている成分を摂取することができるの

小さいハードカプセルだから非常に飲みやすい。



しかしサプリメントから摂っているから大丈夫ではなくて
旬の青魚を積極的に摂る様にし、不足分はサプリメントでプラスするのが効果的だと思います


美容系のサプリメントもそうだけど、そればかりに頼ってしまう考え方は健康的とは言い難いですよね。


青魚あまり好きではないけど、旬な魚は美味しいと言うので
さんまでも買って家族で食べてみようかなぁ~w



フローレスEPAは業界NO1のEPA含有量です!

青魚が苦手、コレステロールや中性脂肪の数値が高い、血圧が高めの方、ぜひお試ししてみてください




詳しくは
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事