地肌をスッキリほぐす!Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » 地肌をスッキリほぐす!Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー♪

地肌をスッキリほぐす!Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー♪


Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー



Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー


海泥(クレイ)配合により頭皮の汚れや皮脂を吸着除去するノンシリコンシャンプーを使っています


シャンプーはノンシリコン派のヮタシ。
でもあまり軋みの強いノンシリコンタイプは苦手・・・


髪が細くてロングなので、絡まってしまい大変なことになるから



このスカルプスパシャンプーは
漢草エキスが地肌をじんわりほぐしてスッキリ引締めてくれる!


リッチな保湿成分が贅沢に配合されていて

コエンザイムQ10、リピジュア、ヒアルロン酸、セラミド、ザクロ果実エキス、バオバブオイルと、まるで化粧品のようw



Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー



フルーティないい香り

何より頭皮がスーッとしてスッキリする!
メントールのような?


泡立ちがすごくよくて軋みも全然気にならないから、髪が絡まることもない


たまにヘアパックをするのだけど、贅沢成分のお蔭で髪と地肌に潤いが(嬉♪)



翌日のスタイリングが楽だから時短になっています



>>>Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー

ラグジーさんのブログリポーターに参加中!


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事