高濃度の炭酸ミスト♪プリュ カーボニック リバイバル ミスト! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧水 » 高濃度の炭酸ミスト♪プリュ カーボニック リバイバル ミスト!

高濃度の炭酸ミスト♪プリュ カーボニック リバイバル ミスト!


プリュ カーボニック リバイバル ミスト



プリュ カーボニック リバイバル ミスト


鏡を見ながら、もう人の手を借りないといけない年齢なのかしら?と思う今日この頃w

でも人の手を借りるというのは
それなりの費用や時間を費やさないといけない・・・色んな意味で大変


人の手を借りる前に、ちょっと試してみたいことが!


1日25円で、時間や手間がかからない
シューと吹きかければいいだけのスキンケア



ブラックのパッケージでスタイリッシュ



プリュ カーボニック リバイバル ミスト



いつでもどこでもたった3秒シューッと吹きかけるだけで本格炭酸エステが体験できる


豪華美容成分19種類配合!!!!

出雲湯村温泉水・プラセンタ・ヒアルロン酸Na&加水分解ヒアルロン酸・フラーレンなどの高級な成分です。



しかも、規定内最大の高濃度炭酸100%なので速攻性がある
一般的な炭酸入浴剤の100倍以上というから凄い!



細かいミストと香りがGOOD!!!♪

プリュ カーボニック リバイバル ミスト



使い方は
洗顔後、顔から約20cmほど離して顔全体にスプレーします

その後は手で押さえるように浸透させるとGOOD!


細かいミストが広範囲にしっかりと噴出して気持ちがいい

この後は、化粧水を省いてもいいのだけど
ヮタシは化粧水をつけていつものお手入れに入ります。


注意点は、容器を立てた状態で必ず振らずに使う事!


主にお風呂上がりに使っているヮタシだけど、持ち歩いて外出先オフィスで使ってもOK

柑橘系の香りがリラクゼーションになります。

肌が引き締まり、毛穴がキュッとしまる感じ!!!
スプレーするだけでツルンツルンになるからやめられなーい



詳しくは
↓↓↓↓

プリュ カーボニック リバイバル ミスト

スタイルクリエイトさんのブログリポーターに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事