中島香里さんが拘って作られた クリスタルジェミーのトライアルが安い!!! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » 中島香里さんが拘って作られた クリスタルジェミーのトライアルが安い!!!

中島香里さんが拘って作られた クリスタルジェミーのトライアルが安い!!!


クリスタルジェミー



トライアルセットで素肌美人へ!【クリスタルジェミー】    価格 1,080円


トライアルゼット 全6品
・ジェミーチェンジ Wウォッシュホワイト
・ジェミーネフェルタリ ホワイトニングエッセンスP
・ジェミークリスタルローズ ローションクリア
・ジェミークリスタルローズ クリーム
・ジェミーネフェルタリ BBクリーム
・泡立てネット



中島香里さんご存知ですか?
いつもノーファンデなのに、透き通るような白いきれいな肌の持ち主


クリスタルジェミー


この方が中島香里さんです!
美容に関心のある方はもちろん、それ以外の方でも見たことある!と思った人多いのでは?


テレビや雑誌、露出してるしね


この、中島さんが自らの肌で確かめながら、成分を1つ1つ組み合わせて作り出された化粧品「クリスタルジェミー」を使ってみました


図々しくもあんな肌になりといと念じながら使用w


現品は1品1品が高価なので、セットで1,050円のお試しはかなり嬉しい



朝も夜も洗顔が楽♪ そして人気の美容液!

クリスタルジェミー



“落とす・洗う・潤す”といった3つの機能が1つになった洗顔料

クレンジングと洗顔が同時にできる手軽さも時短になりポイントが高い!


テクスチャーは透明なジェルなんだけど、ややかため?
白いクリームを想像していたので意外w



クリスタルジェミー



泡立ちいいです
泡立てネットで泡立てると、上質なキメ細やかな泡がモコモコと間単にできる~


洗い上がりはさっぱりしているけれど、肌を触るとしっとり。

乾燥肌のヮタシでもつっぱることもありませんでした


潤いを保ちながら、メイクや余分な皮脂などの汚れを優しく落とします。



次にホワイトニングエッセンスPをつけます!

美容液はローションの次というイメージだけど、クリスタルジェミニーは、洗顔後に美容液をつけるんだって


最初は間違えてしまいそうになるかもしれないから気をつけてね。


テクスチャーはさらっとして、肌に馴染みやすい
すーっと浸透して伸びが良い、そのあともベタつかないので朝も使いやすい。


朝夜使える美容液って重宝するよね!

使用後は、鏡を見ると肌がツヤツヤして見えます



もちもちした仕上がりのローション! ハリが実感できるクリーム♪

クリスタルジェミー



さらっとしていて、パシャパシャ使えるタイプ

使いながら思ったのがローションパックに良さそうなテクスチャー!


6種類のペプチド、3種類のセラミド、フラガリアチロエンシス果汁、ヒナギク花エキスなどの成分が、肌をみずみずしく潤いで満たします!



2度3度、ハンドプッシュで入れこみます
肌がもちもちっとし、手が肌に吸い付く感じ~



クリスタルジェミー



これは高級感のあるテクスチャー

手に取ると体温でやわらかくなって肌に馴染みます。


感動!と思ったら、それもそのはず
このクリーム現品は8,640円するみたい



こっくりしているクリームなんだけど、素早く肌に馴染みしっとり→サラサラ
だから朝も問題なく使えてます!


乾燥肌のヮタシはオールシーズンいけそうだわ



ん?毛穴が小さくなった? そんな感じですw (バンザーイ)

しっかり潤いや美容成分を閉じ込める役割を果たしてます。



このトライアルセット、お得です('ー') フフ

クリスタルジェミー



すべて使ってみて、クリスタルジェミー トライアル、とってもお得!

>>>トライアルセットで素肌美人へ!【クリスタルジェミー】


使い終わったら、ハリ&弾力さえ感じちゃうんだもん


最初の方でも書いたように、1品づつが高級&高価なの!
それを1,080円で体験できちゃうわけだから、試さなきゃ損といっても大袈裟ではないです



詳しくは
↓↓↓↓

【クリスタルジェミー】トライアルセット販売促進プロ モーション



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事