ナチュラルで美味しい水素水♪水素豊富水! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ミネラルウォーター » ナチュラルで美味しい水素水♪水素豊富水!

ナチュラルで美味しい水素水♪水素豊富水!

自然王国  水素豊富水(お試し7個セット)



自然王国  水素豊富水(お試し7個セット)  価格 1,500円


水素水ってどんな味なんだろう?不味かったらいやだなぁ・・・
そう思ってる方におすすめ!


1週間お試しができるセットになっています


とくに、美容や健康に興味がある、食事に気を使っている、運動をされてる方必見!!!


こちら山口県「寂地川」を源流とする、錦川水系の極めて清澄な地下天然水が使用されています。



水素水の抗酸化力、活性酸素除去効果で

体の中から老化予防、若返り、アンチエイジング、さらに免疫力アップで病気予防、アレルギー改善もサポートしてくれると言われています



健康を維持する力に優れている数値♪

自然王国  水素豊富水(お試し7個セット)



実に還元率に優れ、抗酸化力の高い水素水ですが
見た目も味もミネラルウォーターのような感じで、非常に飲みやすい


やさしい口当たりなので、お子さまやご年配の方もゴクゴク飲めちゃうのでは?



水素豊富水の特徴は、とっても低い数値!

低いと悪いのでは?と、なんとなく思っちゃうけどw 低いほどよいの


酸化還元電位が、-300~-600mVです。



酸化還元電位は、細胞を酸化させる力を数値として現したもので、その数値が高いほど酸化を進めてしまい、 数値が低いほど体内の酸化を防ぐ力に優れているのです



なので-300~-600mVというのは

非常に低い数値を誇っているということになり、酸化を防ぐ力、健康を維持する力に優れているということ



血液を浄化して、サラサラに保ってくれるといった効果や、老廃物を排出して、デトックスを促してくれるといった効果もあり


毎朝のお通じも調子よくスッキリしています

朝一でスッキリできると、不思議と体も軽くなる~


たまに飲むより毎日飲んだ方が良さそうです



>>>自然王国  水素豊富水(お試し7個セット)

フラコラさんのブログリポーターに参加中♪



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事