あきらめていたシミに使ってみませんか?メコゾーム・ブライトニングフォーミュラ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム » あきらめていたシミに使ってみませんか?メコゾーム・ブライトニングフォーミュラ♪

あきらめていたシミに使ってみませんか?メコゾーム・ブライトニングフォーミュラ♪


メコゾーム・ブライトニングフォーミュラ



【海洋複合酵素配合】

メコゾーム・ブライトニングフォーミュラ



できてしまったシミ薄くできないかしら・・・
そんな魔法のようなクリームがあったらいいのにと思ってたんだけど


見つけちゃったの


頬にあったシミが少しづつだけど薄くなってきた



海洋複合酵素というのは「マリンプロテインエキストラクト」のこと!
細胞内の新陳代謝を活性化するの


また、他の有効成分が効きやすい環境づくりもしてくれる優れもの!


もちろんシミやそばかすや毛穴の黒ずみやニキビ跡など、美白して明るくしてくれる機能もあるわよ



馴染みがよくスーッと浸透♪

メコゾーム・ブライトニングフォーミュラ



白いクリームは、ゆるめで柔らかい

10gと小さめなんだけど、伸びがいいから思ったよりもちも良さそう!


ヮタシは一番気になってる頬のシミ気にピンポイントで使っています


塗り方は、まず頬に普通に馴染ませるように塗り
重ねて指先でポンポンと置くようなかたちでつけていきます。


なんとなくその方が効くような気がしたから



メコゾーム・ブライトニングフォーミュラ



美白作用のある成分はどうしても肌に強いものが多い。

美白ができても肌が乾燥してしまい中止ということも頻繁にある


メコゾームブライトニングフォーミュラは、機能不全な細胞(シミ)などを見分け、その細胞のみを分解する機能がある!

つまり健康な細胞は影響を受けないの


ピーリング効果もあるから、肌の古い角質を洗い流す効果もあります!


肌のターンオーバーに合わせてダメな角質層を洗い流し、その奥にあるシミを浮かして排出を促してくれる



あきらめないで!シミやくすみを集中ケア♡

メコゾーム・ブライトニングフォーミュラ



ゆるめのクリームだけど、塗った直後はピタッと密着

じわりじわり肌内部に浸透。


重ね付けしてもベタつきがないのは付けやすいし嬉しい

ピーリング効果があるから、刺激が心配だったんだけど、安定した肌状態で使うことが出来てます。


レーザーしかないのかなぁ・・・と思っていた頬のシミが薄くなっています

化粧品なので消えることまでは望んでないけど、もう少し薄くなれば希望通りw
ここまで薄くなったから期待「大」!



そうそう、最近まで知らなかったんだけど
メコゾーム・ブライトニングフォーミュラ、口コミサイトでもかなりの人気なの


ヮタシみたいにシミが薄くなったという喜びの声もチラホラ。

継続は力だから、とにかく続けて撃退してやるわ



シミやくすみは老けて見えます・・・

シミやくすみの集中ケアとして使ってみませんか?(´0ノ`*)


今なら定期購入のコースがお安くなっています



詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事