大人の肌の願いを叶える!ハイアクア ブースタージェリー♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » 大人の肌の願いを叶える!ハイアクア ブースタージェリー♪

大人の肌の願いを叶える!ハイアクア ブースタージェリー♪


ハイアクア ブースタージェリー


ハイアクア ブースタージェリー   価格 3456円

   オールインワン導入美容液


毎日のスキンケア大変ですよね

しかし、ここでやらないと先々後悔することに・・・
老化に怯えながら、毎日スキンケアやってますw


でも今は、簡単ステップなのに裏切らないスキンケアしてるの

オールインワン化粧品は今や当たり前で、たくさん出回ってるけど
時に裏切るんだよねぇ


簡単でもちゃんと結果がついてこなければ、使ってる意味はないと思うんだよね。


ヮタシが使てるボトル、見た目も可愛いでしょ?
年齢に合わないラブリーな感じがすごく惹かれちゃいますw



アルジレリンと生コラーゲンで弾力アップ↑

ハイアクア ブースタージェリー


この子とても偉い子で
化粧水・美容液・クリームの役割を果たしてくれるからシンプルスキンケアでOK


・化粧水の役割⇒肌のキメを整えて浸透をサポート

・美容液の役割⇒肌の悩みへダイレクトにアプローチ

・乳液⇒潤いを肌に閉じ込めキープする


このボトルにギュギュッと詰まっちゃってます


使い続けることでハリが出ると言われている成分、アルジレリンが配合されてるの!


だからといって、刺激もないしトラブルもなく使えました
他にも生コラーゲンなど、年齢肌に効果的な成分が配合されています。


ハイアクア ブースタージェリー


トロリとした乳液のようなテクスチャー

肌に馴染ませると、すーーっと入っていき、しっとりとし、ベタつきは全然ないの。


付けた瞬間はベタつくの?と心配になったけど
この後の浸透がはやいんでしょうね


しっとり&もちもち肌が持続できるので、ハイアクア ブースタージェリー1本で乾燥もないです!


気になる方は、少し時間をおいて重ね付けするか
最後に乳液かクリームをつけると良いかもしれませんね


使えば使うほど肌の調子がよくなる感じです



>>>ハイアクア ブースタージェリー



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事