酵素ダイエットで痩せてみる?千年酵素! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 酵素・スムージー » 酵素ダイエットで痩せてみる?千年酵素!

酵素ダイエットで痩せてみる?千年酵素!


千年酵素


千年酵素   1箱 4800円

*満足できない場合は、商品到着から30日以内なら商品代金全額返金


ダイエットに!
酵母がたっぷりの千年酵素


厳選した107種類もの野菜、野草、海藻などから、そのまま抽出した酵素がたっぷり入ってます。


ゴボウ、紫キャベツ、ショウガ、ドクダミなどの野菜類
枇杷、プルーン、マンゴー、柚子などの果実類
コンブ、ワカメ、ヒジキなどの海藻類
さまざまな山野草や穀類など・・・


デトックスにも良さそう


運動と共に効率的なダイエットを目指してる方におススメ!


ちょっとの食事制限や運動では痩せなくなっています。

もっと言うなら、食べなくても痩せない・・・



ヮタシ的には、体重はこのままで体をしっかり絞りたい

そうすると運動が必要になってくるので、筋トレもしている今日この頃w


どうせやるなら効率的に結果を出したいので、千年酵素飲んでいます



これは携帯に便利です♪

千年酵素



スティック状で、箱の中に入っています

1箱に30本入っているんだけど、1日3包飲むので、1ヶ月分ではありませんのでご注意を!



千年酵素に入ってる生きた酵母は「ラクトアトジスサケ菌」といいます!


この「ラクトアトジスサケ菌」は、炭水化物の糖質を体に吸収される前に分解してくれるの


千年酵素を飲んでると、カロリーを抑えられるってこと!


ダイエット中は、炭水化物控えたいですよね
ただヮタシ炭水化物大好きなの。


バカみたいにドカ食いはしないけど、千年酵素のお蔭で罪悪感なく普通に炭水化物摂ることができる


普通に食べれるから、ストレスがたまらないのもいい



発酵職人さんが丹念に手作りしています!

千年酵素


珍しいタイプ!細かい粒々になっているの


見た目、亀のエサに見えるのはヮタシだけ!?
昔亀を飼ってたからかしら

でもサラサラしてる。


1回に飲む量が1gだから少なくてきつくない。



炭水化物の糖質をカットしてくれるわけだから、食前か食後に飲むのが効率的!

ヮタシは食前に飲んでます



酵母っていう感じのニオイがする・・・

水で流し込みゴクリ!

粉末ではないから口に中でシュワ~と溶けたりしないから、一気に飲めば大丈夫

後味は少しあるかな!?でも飲むのが辛いというほどではないので、普通に飲めます。



栄養を体内に届けサポートしてくれる☆

千年酵素


もしも、飲みにくいと感じるようであれば、オブラートに包んで飲んだり、濃いフルーツジュースやミルクと一緒に飲むと飲みやすくなるみたい!


オブラートは試したことはあるけど、これかなりおすすめ

ただ面倒だし、水で流し込む方が早いからやめたけどw

飲めないと思う人にはオブラートいいと思う!



千年酵素を飲むと、お腹がゴロゴロいう。
活発になってるのねw


千年酵素を飲むようになって、大量に汗をかくようになった!
ウォーキングやマラソンで大量の汗をかくから、やった感があって気持ちいい


体内でエネルギーが燃えているー!


体重は短いスパンで1kg落ちた



良薬口に苦し、と言う言葉もあるし
効果がついてくるので、継続して飲みたいと思いました


詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事