南雲先生が飲んでるごぼう茶!つくば山崎農園 あじかんごぼう茶♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » デトックス系のお茶 » 南雲先生が飲んでるごぼう茶!つくば山崎農園 あじかんごぼう茶♪

南雲先生が飲んでるごぼう茶!つくば山崎農園 あじかんごぼう茶♪


山崎農園の焙煎ごぼう茶


日に日に暑くなってきましたが、温かいお茶を飲むとほっこりします


最近飲んでるのが
TV,雑誌で話題の南雲先生監修あじかん焙煎ごぼう茶




テレビの健康番組などでよく見かける、ナグモクリニック総院長 南雲吉則先生ご存知ですか?


たぶん顔を見たらあ~~~知ってる!と言うと思いますw
けっこう露出されてるので



その南雲先生が、ごぼう選びから始め
出会ったのが、つくばで5代続くごぼう農家山崎農園の山崎恵造さんなんです!


南雲先生が、料亭に出すような良いごぼうだけを使ってごぼう茶を作りたいとお願いして、何度もの試作を繰り返して完成したのが「山崎農園の焙煎ごぼう茶」なんです



特別お試しサイズ 2g×7包入り
『つくば山崎農園産 あじかん焙煎ごぼう茶』  600円(税込)

初めて購入の方に限り1世帯2セットまでOK!!!



スレンダーで見た目がお若い南雲先生が飲んでると聞くと飲んでみたくなりますよね



食物繊維・ポリフェノール・ミネラル・カリウムがトップクラス!

山崎農園の焙煎ごぼう茶


ティーバッグなので、簡単で便利


ごぼうといえば食物繊維の多い野菜の代表格ですよね!


たしか利尿作用もあるはず。
ごぼうは子供のころから好きで、口にはしてきたものの、毎日たくさんは食べれない



ヮタシが飲んでるごぼう茶は、100%国産のごぼうを使っていて
一番栄養がある皮の部分までしっかり使ってるんです


ごぼうを食べる時って皮の部分は捨てちゃうもんね。


山崎農園の焙煎ごぼう茶


ごぼうには食物繊維ポリフェノールが豊富に含まれているから
腸の環境を整えて便通を良くしてくれる効果があるんです



便秘で悩んでる女性は多いと思うけど、普段の食事の時に飲んでるお茶を「あじかん焙煎ごぼう茶」にかえればいいだけ!


しかもごぼうの食物繊維は5.7g!


不溶性食物繊維と水溶性食物繊維がバランスよく含有!

それぞれ効能が違うから、バランスよく摂れるのは「あじかん焙煎ごぼう茶」ならではです。



初体験!ごぼう茶ってこんなに美味しいの?

山崎農園の焙煎ごぼう茶


ヮタシ実はごぼう茶飲むの初体験なの


お友達ブログやちょっと覗いたサイト、雑誌や新聞にまで載ってるごぼう茶。
すごーく興味はあったものの、飲みにくいのでは?という不安があったの


もちろん最初の方で書いたようにごぼうは大好き!


大好きなんだけど、お茶にしてしまうと渋み・苦み・えぐみがあるんじゃないかという心配があって、好奇心を先延ばしにしてたんだけどw


結果、もっと早く飲んでおけば良かった
このパターンw


ヮタシは簡単に、ティーバッグをカップに入れてお湯を注ぎ3分~5分程度待って飲みました。

好感もてる優しいお色


山崎農園の焙煎ごぼう茶


香ばし匂りがするんだけど、とにかくこれが最高


1口飲むと2口目が恋しくなり、3口4口と、温かいお茶で飲んでたんだけど
暑いのにすすむすすむw


香り、味、思っていたのとずいぶん違い、よい裏切りにあいましたw



ヮタシは冷え性なので、温かいお茶が飲みたくてお湯を注いだけど、これからの暑い時期は冷蔵庫で冷たくして飲むとホッと一息つけそう


そういう場合も作り方は簡単で

500mlのペットボトルがあればそこに水を注ぎ、ティーバッグを1包入れ蓋を閉めて数回振ります。


冷蔵庫に入れて2時間ほど冷やしたら、美味しい「あじかん焙煎ごぼう茶」の出来上がり



もっとたくさん作りたい場合は
1.6Lくらいのクールポットにティーバッグ2包を入れ水を注ぎ冷蔵庫で2時間冷やして完了!

この場合は重たいから振らなくてOKw


ねっ、冷水で簡単に美味しく作れちゃうから水分補給にも最適


ごぼうのお蔭で、スルリとしたお通じが毎日出てるの(自信たっぷりw)


食物繊維、ポリフェノール、カリウムが

他の野菜に比べてずば抜けて豊富なので、体の内側からキレイにする役割を果たしてくれます!



山崎農園の焙煎ごぼう茶


お茶を飲んだ後の茶がらはお料理にも使えます
ごぼうの香りがして美味しいらしいですよ!


若返り、ダイエット、美容の為に試してみませんか?



つくば山崎農園産あじかん焙煎ごぼう茶 お試し価格600円(税込)だけではなく
↓↓↓↓




国産あじかん焙煎ごぼう茶、お試し価格400円(税込)などもあります
↓↓↓↓




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事