お家でエステ気分の炭酸パック!ホメオバウO2パック♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » パック » お家でエステ気分の炭酸パック!ホメオバウO2パック♪

お家でエステ気分の炭酸パック!ホメオバウO2パック♪


Homeo Beau(ホメオバウ)オーツーパック



Homeo Beau(ホメオバウ)オーツーパック


3回分→5,184円

定期購入なら、最大20%の割引もあります!


ホメオバウのO2パックは、とっても好きな基礎化粧品ラインで、有名女優さんも愛用しています!


基本的に炭酸パックは作りおきできないから、袋開けて混ぜて・・・使うまでの手順が面倒って人もいるかもしれないけど

使ってみたら、超ー簡単!
混ぜて顔にのせてふき取るだけだからw


一度使ってみるとわかるはず


Homeo Beau(ホメオバウ)オーツーパック


BOXを開けると、裏側にわかりやすく使用方法が記載されているので、どんくさいヮタシでも確認しながら使えますw


そして、海外でも積極的に取り入れられ
その成果を上げている炭酸ガスの効果に着目されているんです



炭酸パックはお値段的には高いけど、即効性あるし、エステ感覚が自宅で味わえるから好きなのよね~


Homeo Beau(ホメオバウ)オーツーパック


3回分とスパチュラ&カップ付!

このスパチュラがでかくて使いやすいの


肌のハリを取り戻すマイクロコラーゲン・プラチナナノコロイド、保湿力アップのヒアルロン酸、ビタミンCなどの有効成分が贅沢に配合されています。


炭酸パックの特徴は
顆粒A剤とジェルB剤を混ぜることで、ジェルの中に炭酸ガスが発生!


ジェルの密封効果により炭酸ガスが効率良く皮膚から吸収されるの


ホメオバウO2パック


使用方法

①洗顔後、化粧水で肌を整える(化粧水つけなくてもよい)
※3~5分、冷たいタオルや冷水で顔を冷やすと、炭酸ガスの発泡が高まり、さらに効果的!

②ジェルベース1包に顆粒1包を全て加えます(量は必ず守ってね)

③顆粒がつぶれない程度にまんべんなくヘラでかき混ぜます(30分以内に使うように)

④パックを顔全体に乗せるような感じで、ジェルを約1~2mmの厚さで塗ります(容器の中のジェルは1回で使い切ってね)

⑤そのまま20~30分パックし、その後ヘラで大まかにジェルを取ります。

⑥濡れタオルでふき取るなどして、ジェルを完全に取ります。



完了~
これでツルツルお肌の完成w


文字にすると大変そうなんだけど、ホント簡単なの!


ホメオバウ O2パック



パック中は少し恐い顔になりますw


パックを塗布した時、肌がピリピリするから初めての人は合わないのかと勘違いして洗い流してしまいそうだけど、ピリピリの刺激が正常な状態だから、間違っても洗い流さないようにね


二酸化炭素が発砲している為、感じる現象らしい!


だから、効果UPの結果が肌実感として伝わっているってことよね



そして、ピリピリと同時に頬などの一部に赤みが出るんだけど、かぶれなどの副作用ではないから、そこもご安心を!

パックをとると数分以内に肌の赤みが消えて元に戻るから


ホメオバウ O2パック



ジェルを拭取った後は、使用前とは別人の肌に

ツルツルでくすみに即効性あり!!!


とにかく肌が白くなり、エステ帰りの様なの!
やっぱ炭酸パック大好き~


肌の奥まで浸透し、血管を押し広げ血流を促進してくれるから、新陳代謝も活発になるんです。


炭酸ガスの発泡により
肌艶がよくなり、毛穴が目立たなくなるの



素顔に近いメイクでもOKな肌になるから、出掛ける足取りも軽くなるw


即効性あるから、ご褒美パックとして
特別な日の前日のスペシャルケアとして使ってます


Homeo Beau(ホメオバウ)オーツーパック


今回、洗顔石鹸がおまけでついていたのですが
おまけにしては大きくて嬉しい♪


モコモコの泡と良い香りに包まれて幸せでした


爽快感のある仕上がりで、これからの季節にGOOD!


>>>Homeo Beau(ホメオバウ)オーツーパック



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事