エイジング対策には、シンカボーテ エイジ-7 美容液!即効性あり♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ブースター&拭取り » エイジング対策には、シンカボーテ エイジ-7 美容液!即効性あり♪

エイジング対策には、シンカボーテ エイジ-7 美容液!即効性あり♪


シンカボーテ美容液


Synca Beaute/シンカボーテ エイジ-7 美容液  価格 6,696(税込)


肌のエイジングが進むと、それまでのスキンケアでは満足できなくなるんですよね。


その化粧品に肌が慣れたのかと思い、あれやこれや変えてみたり・・・もっと高価なシリーズで揃えるべきなのか?とか、とんでもないことを考えたりします



まず、肌が慣れるなんてことはないと思うの。

たんに肌状態が安定してくるから、その状態が普通に感じ慣れだと思っちゃうんじゃないかなぁ~と。


ヮタシもだけど女性は欲張りなので
もっと良い状態、もっともっと良い状態を期待しちゃうんだよね


老化を感じだしたら、使ってる化粧品を総入れ替えするんじゃなくて、アイテムを1つプラスしてみてください



効きをサポートするアイテムをプラスするだけで肌は向上します!!!!!



ヤスダヨーグルトのプレミアムホエイが特徴!

シンカボーテ美容液



いま洗顔後に使っているのが、シンカボーテ美容液


高級感のあるボトルでしょ?
色もデザインもとっても気に入っています



実はこの美容液、珍しい素材が配合されているんですよ。
それは「プレミアムホエイ」


プレミアムホエイは、ヨーグルトを作る過程で生まれる乳清とも呼ばれる成分で、ラクトフェリンをはじめ乳酸・アミノ酸・ビタミンなどの有用成分が多く含まれているんですって


浸透、保湿に優れた美肌成分なので、美肌にすっごい効果的なの


ちなみにそのヨーグルトは
新潟県阿賀野市産の乳牛のヤスダヨーグルト!


プレミアムホエイは、そのヤスダヨーグルトにしか作れないらしく貴重なの


しかも絞りたての生乳100%にこだわったてるというから素材の良さがわかります。



忘れてはならないグルコシルヘスペリジンも特徴!

シンカボーテ美容液


洗顔後すぐに使用するブースタータイプの美容液


どちらかというとサラリとしたテクスチャーで
適量の2プッシュ程度を肌に馴染ませると、伸びがよくふわ~と溶け込んでいく感触。


少量でもよく伸びますね

コスパが良いというのも経済的で主婦的には嬉しい。


シンカボーテ美容液は

40代を過ぎた肌の皮膚温に着目していて、「グルコシルヘスペリジン」という柑橘由来の温熱刺激成分を採用し

使用時に感じない程度に皮膚温を上昇させ肌の感受性を高める工夫をしているんです


たしかに温かさは直接は感じない。
けどそれを知ってしまうと、塗ってる最中じんわり頬が温まるような・・・w



素晴らしい成分のお蔭でキメが整ってしっとりする♡

シンカボーテ美容液


洗顔後、シンカボーテ美容液を付けた後

化粧水や乳液と通常のケアをするだけでOKなんだけど、美容液自体の保湿効果が高いから、化粧水のステップを省くこともできるそう



ヮタシはいつものケアにプラスしているけど、時短したい時は他のアイテムを省きますw
もちろん肌の状態を確認しつつです



思ったのが洗顔後にシンカボーテ美容液を最初につけることであとの化粧品の馴染みがよくなるの!

これは確実に違うなぁ~と思いました


そしてヮタシがブースターに求める事は、次に使うアイテムの邪魔をしないこと!
これも合格


次につけるアイテムの水分をキャッチし、潤いをしっかり肌に届けます。
サポートとしての役割も十二分に果たしてくれるわけだから文句なし!



実はヮタシ、使い始めてすぐに頬のハリを感じることができました


目元の小じわも目立たなくなったように思えるので、欲張りな効果をもうちょっとだけ期待しながらwとにかく継続していこうと思います!



詳しくは
↓↓↓↓

美容液シンカボーテ



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事