おすすめのウォーターサーバー!ネイフィールウォーターは楽々♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ミネラルウォーター » おすすめのウォーターサーバー!ネイフィールウォーターは楽々♪

おすすめのウォーターサーバー!ネイフィールウォーターは楽々♪


暑い日が続いたと思ったら、急に気温が下がり寒くなり
長袖を奥から引っ張り出したりと、不安定な天気が続いてますね


気温差も激しいので体調管理に気をつけましょう!


ネイフィールウォーター


ヮタシは体調の事を考え、毎日起き掛けにコップ1杯の水を飲むようにしています。
いちようもう何年も続いています


ちなみにこのブログのサイドバーにレビュー載せています


目覚めた瞬間の体って、ずっごい乾いた状態なんですって!

人間は寝ている間に大量の汗をかくから、たくさんの水分を失ってしまうの


朝水を飲むことにより、体が効率よく水を吸収しドロドロとなった血液をサラサラにする効果があるんですって!



それだけではなく、肌の状況も改善されるらしいから
肌の調子がよいのはお水も関係しているのかも



起き掛け水を飲む事により、シャキッと目が覚めお弁当作りもスムーズにいくから、いつまでも寝ぼけてないわよ



約90度の熱湯と約5度の冷水がいつで飲める♪

ネイフィールウォーター


いつでも飲みたい時に飲めるウォーターサーバーを利用しているんですが

ネイフィールウォーター のウォーターサーバーは、4種類で、ライフスタイルに合わせて選べます



ヮタシはスタンダードに決めたんだけど、その理由は
水ボトルを足元にセットできるというところが決めてでした


12Lの水を持ちげるって、女性はキツイですよね?

なくなる度に憂鬱になるのは嫌だし、かといって旦那に頼もうと思ってもいつも家にいるわけではないしw



足元設置なので持ち上げる必要も、大した力もいらないから
お年寄りから力持ちのお子さんまで(笑)設置することができちゃいます


ウォーターサーバー【Nafeel Water】


お水も4種類から選べるんだけど、ヮタシは「大分の天然水 日田ほのか」を選びました!


以前にも言いましたが

皮膚や骨などの形成・代謝、コラーゲンの生成にとって大切な役割を果たしてくれるシリカが含まれていたから


お味噌汁や煮物にもたまに使ってます
勿体ないので頻繁にはつかわないけどね。


これが!美味しく感じちゃうんですよねぇ



改めて美味しさを実感♡

ネイフィールウォーター


先日、お水がなくなって

設置しなきゃと思ったんだけど、自販機で娘が買ったであろうペットボトルのお水があったから、設置は後回しでそのお水を飲んだら


なに!?この味!?美味しくない・・・・


ずっとウォーターサーバーを利用して、日田のお水を飲んでいたので
久々にペットボトルのお水を飲んだんだけど、いや~実にマズイと感じちゃいました



昔飲んでた時と味が違う様に思えた。

もう自販機では買えないなぁ・・・とつくづくw
夏はペットボトルに日田の水を入れて持ち歩きます


決定~


詳しくは
↓↓↓

ネイフィールウォーター⇒ボトル設置も「らく楽サーバー」



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事