乳液なのにジェル状だからぷるんぷるん♪ローズモイスチャープラス ジェル! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 乳液 » 乳液なのにジェル状だからぷるんぷるん♪ローズモイスチャープラス ジェル!

乳液なのにジェル状だからぷるんぷるん♪ローズモイスチャープラス ジェル!


 ローズモイスチャープラス ジェル


Jurlique(ジュリーク)
 ローズモイスチャープラス ジェル(ジェル状保湿乳液)


Jurliqueと言えば、オーガニック・ローズの香り・そしてコスメブロガーさんの間で大人気ですよね


ヮタシも最近遅いJurliqueデビューをし大絶賛したとこなんだけど
またあの香りが恋しくなり別のアイテムを使用中なの


それはこちら
↓↓↓↓

「ローズモイスチャープラス ジェル」はこちらから


ローズの香りが特徴的な乳液なんです!

ジャーに入ってるから、一見クリームと間違いそうになるけど、位置づけでは乳液なの


 ローズモイスチャープラス ジェル


淡くて可愛いピンク色の柔らかいジェル
開けたとたん、大好きなバラの香りが広がり一気に落ち着きます。


乳液なので、ブースター→化粧水→美容液→ジュリークジェルで終了してます!

あっ、でもたまにクリームを重ねてるかな



でもジュリークのジェルで終わらせても保湿力は抜群にあるので、超乾燥肌でない限り塗らなくて大丈夫だと思う。

実際ヮタシも気持ち的に物足りない時にしか塗ってないから



ジェルを適量指に取り、手のひらであたためてから顔、首、デコルテにおさえるようになじませると、ピタッと肌に密着して守られてる感じがします。


 ローズモイスチャープラス ジェル


ぷるんぷるん♪スパチュラですくうと、とろ~んとろ~ん♪

少し粘りがあるような不思議なテクスチャーで、乳液と言うよりオールインワンに近い感じ

乳液でもジェルだから、乳液っぽくないのかもしれないわね。


こっってりではなく、水分たっぷりで瑞々しいから
肌に乗せるとスーーーッと伸びて、すぐに馴染みベタつきもないです


 ローズモイスチャープラス ジェル


 ローズモイスチャープラス ジェル



保湿力充分で、心地よい潤いが長続きします!

もっちり肌を実感


そしてやっぱりこの香り!
ジュリーク農園のローズは、肉厚でひと際濃厚な香りを放つのが特徴


深みのあるローズの香りはリラックス効果がある。

バラの香りには、抗ストレス作用もありストレスや緊張を暖和させてくれる働きがあるんだって!



だからか、ヮタシはすごーく落ち着く


 ローズモイスチャープラス ジェル


ジュリークは自然の恵みにこだわっています


オーガニック自社農園で、バイオダイナミック農法により育まれた植物と

そのスキンケア効能と生命力を引き出すための独自のバイオイントリンジック製法TMで、化粧品を創り続けているそうです



手間ひまをかけて土づくりからこだわり

ハーブをバランスよくブレンドしているから、顔につけててもなんだか安心できるのよね


ローズモイスチャープラス ジェルは
これひとつで柔軟・整肌・保護・保湿ができる多機能ジェルだから、手軽なのも嬉しい。


肌の潤いや、キメの整いに満足しています



詳しくは
↓↓↓↓

【jurlique】ジュリーク



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事