話題の炭酸パックでリフレッシュ♪フェヴリナ! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » パック » 話題の炭酸パックでリフレッシュ♪フェヴリナ!

話題の炭酸パックでリフレッシュ♪フェヴリナ!


フェヴリナの【炭酸ジェルパック】



フェヴリナの【炭酸ジェルパック】で「肌エクササイズ」!


お肌の曲がり角世代に注目されている炭酸パック


はじめて使った時は、使用感・効果ともに衝撃的でした!
こんな素晴らしい物があったなんて


といっても、その頃は今みたいにこんなにたくさんの炭酸パックはなかったの。


今はあっちこっちのメーカーさんから出てるけど、その中でもずーっと人気のロングセラー!


ヮタシの中でも群を抜いて高評価なこの炭酸パック



数々の雑誌に取り上げられているだけあり、有名なモデルさんや女優さんも愛用品としてブログなどで紹介されています。



実験のようで楽しいですよ♪


フェヴリナの【炭酸ジェルパック】


2月にリニューアルし、パワーアップして登場


炭酸ジェルパック(リニューアル品)1回分

通常は、カップ・スパチュラ・専用シートがついています。



まずはカップにジェル1包と、顆粒パウダー1包をすべて出し切り、スパチュラでまんべんなく混ぜ合わせます。


その時に、さっくりと混ぜた方がいいみたい

すぐに完成しちゃいます!


*けして残さない事!



さぁ、顔に塗っていきましょう!

フェヴリナの【炭酸ジェルパック】


スパチュラでジェルを顔全体に厚く均等にのせます


いちよう均等にのせてるつもりなんだけど、不器用なので毎回汚くなっちゃうw
効果にかわりはないのでご安心を


皮膚の薄いまぶたや唇にも使えます。



ほんの少しだけ刺激があり、肌がピリピリするんだけど、肌に合わないわけではなくピリピリの刺激が正常な状態なの


二酸化炭素が発砲している為、感じる現象なんだって!



専用シートで顔全体を覆うのだけど、たまにやってるのがサランラップで覆いそのまま20分~30分ほど放置します



炭酸パックが、なぜ肌に良いのか?



お肌にのせる事で二酸化炭素を肌に取り込ませ、一時的に酸素不足にするの!

肌が酸素不足になると、血流を増やす働きがあるので、多くの酸素を取り込もうと血管が拡張されます。


そうすると血液の流れが活性化するので、新陳代謝が活発に!



新陳代謝が活発になることで、乱れたターンオーバーを正常な状態へと導くの

自然とトラブルに強い肌になるから、美肌効果にも繋がるんです!


炭酸パック後は、肌にハリが出て透明感がアップするのもこういう複雑な流れがあるからなの。

それにしてもこれ考えた人スゴイ



仕上がりにも満足です♪


フェヴリナの【炭酸ジェルパック】



20分ほど経ったら、スパチュラで肌を傷つけないように落としていきます

ぬるま湯で洗い残しがないように落とします。



そして鏡を・・・

なぬーーー
顔が白いし、憎き毛穴がキュッと引き締まって、肌がツルンとしてる!


炭酸パックは何工程かあるから、シートマスクみたいに肌にのせておけばいいってわけではないのだけど、この効果他では味わえないから面倒とは思わない


やめれないのよねぇw



勿体ないから特別な日の前日にしたり
2~3日前から集中的にしたりと工夫して使っています



正直お値段は高いけど、1回目から効果を得られるから、エステに行くよりは断然お得だと思います!



詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事