ジンジャーとコラーゲン配合!ジンジャーコラーゲン♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » コラーゲン » ジンジャーとコラーゲン配合!ジンジャーコラーゲン♪

ジンジャーとコラーゲン配合!ジンジャーコラーゲン♪



ジンジャーコラーゲン


ジンジャーコラーゲン(50mL)  3本セット

1本 189円(税込204 円)

  吸収型コラーゲン+ジンジャーエキス配合!!!


全国のセブンイレブン、セブンネットショッピングなどで、 いつでも手軽に購入出来ます


昔は、コンビニやスーパーに行くと
クセのように美容ドリンクや化粧品をついカゴに入れてたけど、最近は我慢してましたw


しかし、またそのクセが出そうだわ



「体の中からもキレイを目指す」

という発想から、 従来の栄養ドリンクとは異なる女性向けに コーセーとセブン-イレブン・ジャパンが共同開発したらしい   



味は間違いない!美味しい♥

ジンジャーコラーゲン


飲みやすそうな色ですね

瓶の蓋を開けてコップに注ぐと、フルーティなにおいがして食欲をそそります。


配合成分は
体に吸収されやすい低分子、低分子フィッシュコラーゲン 3000mg

女性特有の“冷え”から来るトラブルに良いとされる 生姜、ジンジャーエキス


古くから美容効果が期待できる成分として知られる 、ヒハツエキス・ビタミンC・月桃葉エキスも配合!



ジンジャーコラーゲン


冷蔵庫に冷やして、就寝前に3日間飲んでみました

美味しいミックスフルーツ味!
甘くないしちょうど良い。


生姜が強かったら嫌だなぁと思ってたけど、生姜の存在も強くなく、コラーゲンのクセやニオイもなく、本当に飲みやすいです


飲みやすいから、コラーゲンドリンクが初めてという方は始めやすいと思います。

メイクのノリもいい感じ~



コーセーのキャンペーンに参加中

セブンネットショッピングでの購入はこちら



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事