上品なラメ感がGOOD♪コフレドール フルスマイルアイズ! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » メイク » 上品なラメ感がGOOD♪コフレドール フルスマイルアイズ!

上品なラメ感がGOOD♪コフレドール フルスマイルアイズ!



コフレドール  フルスマイルアイズ


カネボウ コフレドール  フルスマイルアイズ


涙袋をふっくら演出し立体感のある目もとに仕上げます


まずケースデザイン が可愛い
涙型モチーフをアクセントにしたフェミニンなデザインが大人の女性にもGOOD!


カラーは4種類
・01 アプリコットベージュ   ・ 02 ナチュラルピンク
・03 ブロンズブラウン    ・04 クリアパープル



ヮタシが使用しているのは、アプリコットベージュ



アプリコットベージュは使いやすい色♥

コフレドール  フルスマイルアイズ


ケースを開けると、使い方ガイドシートが付いてて塗る位置を確認できるの


これ便利w

何も考えず自己流でやるとワンパターンになっちゃうけど、基本の使い方を見ながら出来ると楽しいかもね


こんな使い方もあるのね~と
感心しながらメイクしてみました


コフレドール  フルスマイルアイズ


重ねやすそうな、そしてグラデーションしやすそうな色が揃ってる


とくに右上のハイライトベースは優秀で、手持ちのアイシャドウとも相性がよいから、メイクする時は必ず使ってます。


次に使うカラーの発色も高めてくれてると思う


そして、涙袋にフィットする新開発カーブ形状チップも使いやすい。
チップにこのカーブ、珍しいですよね



保湿成分配合でしっとり乾燥しない♪

コフレドール  フルスマイルアイズ


もうね、ラメ感が上品!

年齢的に、ギャルがつけてるようなギラギラしてるのつけるとお化けになっちゃうからw
派手すぎず、地味すぎず、このくらいのラメ感が絶妙


暖かみのあるベージュブラウンは優しい印象にしてくれます


そして、保湿成分配合なので乾燥しやすい目もとにもしっとりフィット!
★モイスト美容液成分配合(保湿)  ★水溶性コラーゲン配合(保湿)


時間が経っても、美しい仕上がりを持続するの


コフレドール  フルスマイルアイズ


派手派手しくなく優しい印象なのに、目力はアップ


肌なじみのよいグラデーションカラーが
まぶたに自然な陰影を与え、 立体感のある目もとを演出します。


やはり一番気にいったのが、このラメ感
他のカラーも試してみたくなった。


あとグラデーションが苦手と言う人も、親切なガイドシートつきだからわかりやすい!

いつもと違う自分が発見できるかも



>>>カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事