炭酸の力でメイクオフ♪iN-BE+v! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クレンジング » 炭酸の力でメイクオフ♪iN-BE+v!

炭酸の力でメイクオフ♪iN-BE+v!


iN-BE+v


iN-BE+v (インビィプラスブィ) CARBO-CLEANSING


美容成分で優しくかつスッキリメイクを落とすクレンジング!


特徴
・ダブル洗顔不要
・まつ毛エクステしててもOk
・植物由来洗浄成分使用
・ウォーターベース



クレンジングのタイプって色々あるから、肌質や好みで好き嫌いが別れると思うんだけど・・・

ヮタシはマツエクOKというのと、乾燥しないタイプなら形状はなんでもOKな人


これは炭酸でメイクをオフしていきます!


しかも見えないほどの小さい泡の力で
普段落としきれない余分な汚れを落とすから、普通の洗顔料とはちょっと違う!



泡で出てくるから楽ちん♪

iN-BE+v


意外にも緩めの泡なんだけど、指で馴染ませるとジェル状になり、メイクもスルスル落ちちゃう


ジェルにたっぷり溶け込んだ炭酸ガスが、メイクや皮脂の汚れの隙間に入り込み、汚れを浮かせて落とします。


気持ちよく落ちるから気分もスッキリw

iN-BE+v


内側から外側にマッサージするように落とすと、マッサージ効果もありなの!

あと大好きなイランイランの香りが幸せな気持ちにさせてくれます


クレンジングを変えるだけでも肌は変わります!
洗顔後はエステ帰りのような、もちっとした肌に

肌も白くなるのよね♪


使う前は肌への刺激が気になってたんだけど、問題なく使えました。

新感覚のクレンジングは、メイクオフが楽しくなる



エステの無料体験や気になる新商品を試せるサイトはブロネット
詳しくは⇒コチラ



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事