浴室がいい香りに~至福の時~♪ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » 浴室がいい香りに~至福の時~♪ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック!

浴室がいい香りに~至福の時~♪ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック!


ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック


ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック

180g 1,600円(税抜)



年齢も年齢なので、最後だと思いひたすら髪を伸ばしています


しかも重めにカットしてもらってるので、伸びた感があり、少ない髪にも満足しているんだけど とにかく傷むw


髪が元気な人でもロングだと傷みやすいのに
細い髪のヮタシがロングにしてるもんだから傷んで当然


自分にあったヘアケアを見つけてしっかりケアしていかなきゃと思う今日この頃です♪


そして見つけたのが、ロレアル パリのヘアパック!!!
ヮタシにとって最強です



濃厚でしっとりサラサラ~♪!

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック


インバストリートメント(洗い流すタイプ)です


オイルって記載されていたから、ベタつく覚悟をしていたんだけど、濃厚なクリームという感じではあるもののベタつきは一切ない!


オイルなのにベタつかないなんて素晴らしい

手持ちのノンシリコンシャンプーで汚れをしっかり落とした髪にうるおい補給!
とろけるように髪に馴染む~



髪を洗い流した後は、しっとりサラサラ


なにより香りがイイの!!!

ローズ、ロータス、ティアレフラワー、カモミール、フラックス、サンフラワーの6種類のフラワーエキストラオイルを贅沢に配合!


魅惑的なオリエンタル&ウッディーノートの香りなの

この香りに癒されながら、うっとりするような至福の時。


ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック


傷んでた髪もかなりかわりました!

まず手触りが違う、切れ毛が目立たなくなった、朝も髪の香りがいい、ブローがしやすくなった


いいことだらけなので、なくなったらリピするかも




ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパックについて詳しくはこちらから



Blingのモニターに参加中!


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事