内側からのエイジングケアで老化に打ち勝つ!VIVIX♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アンチエイジング » 内側からのエイジングケアで老化に打ち勝つ!VIVIX♪

内側からのエイジングケアで老化に打ち勝つ!VIVIX♪


VIVIX


【VIVIX】で若々しい毎日を。


価格 15,840円⇒ 購入時会員登録すると、価格 11,310円になります!


パッケージに高級感がありますよね

知らない人は化粧水と思うようで、まさか飲んでもいいとは思わないみたいw



ヴィヴィエクスは、ポリフェノールの一種として注目の「レスベラトロール」

日本ではシャクリーが初めて採用した素材「マスカダイン」 の、2つを独自にブレンドされた栄養食品



レスベラトロールは、メディアでも頻繁に取りあげられているので
ご存知の方も多いと思います!

マスカダインは、聞いたことない方が多いのでは?



日本初の配合のマスカダイン!

VIVIX


レスベラトロールは、ブドウの果皮や赤ワインなどに含まれているポリフェノールの一種
若々しさを維持に良いとされているの!


そして、人間誰でも持っている長寿遺伝子(サーチュイン)を活性化させる事で、細胞の死滅を防ぎ長寿に働きます。


寿命を延ばすと言われているので、母世代にもガンガン飲んでほしい


もう1つの素材
マスカダインは、米国東南部で育つブドウです!


一般のブドウより染色体が一本多いというユニークな特徴を持っていて、シャクリー独自の方法で抽出したエキスを使用


日本ではあまり馴染みがないようだけど

健康維持に、豊富なポリフェノールを含有する「スーパーグレープ」として知られているそうなの!




高濃度なので美容や健康に効果的♥

VIVIX


1日の目安5mL、ティースプーン1杯を飲めばよいだけ

画像で見る限り、においや、えぐみのようなクセがあり飲みにくそう・・・とイメージしませんか?

ヮタシはスプーンに出したとき、ゲッ!と思った。


テクスチャーは、サラッとしてるんだけど黒っぽくて濃い赤ワインのような色
味は見た目と違いフルーティーw


ヮタシ原液でこのままいけないかも(泣)と思ってたんだけど、美味しいからこのままで全然OK!

赤ワインは苦手なので飲めないけど、これなら平気

1本に国産赤ワインのグラス3,000杯分のレスベラトロールが含有されているみたい!



VIVIX


血ではありません

味はちょっと甘みがあり、ぶどうを凝縮させたような濃厚な味なので、濃厚なプラセンタに比べると飲みやすいかも。


苦手という人は、水で割ったり、ヨーグルトにかけたり、個人的にはバニラアイスにかけるのもありだと思います


こんな方におすすめ!
●いつまでも若々しくありたい
●細胞の老化を防止する
●認知症を予防する
●健康と美容を気遣う方
●生理不順や更年期障害を緩和する


劇的に変化があるというより、じわりじわり効いてる感じがします


眠りが深くなったからか、体が軽いの

夢も見ないし、横になったら爆睡w
なので睡眠時間が短くても、たっぷり眠ったかのようにサクサク動けちゃう。


一日中元気でいられると、少し落ち込んでても頑張ろうと思える


もちろん肌の調子も不思議なくらい安定して良い


レスベラトロールは、肌を老化させる原因である活性酸素を除去し
新陳代謝を活発にさせる事によって、シミ・ソバカス、シワやたるみ等を予防します!

体質改善にも良さそうです。


体の中から若々しく、健康と美肌をキープしたいです



詳しくは
↓↓↓↓







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事