毎日のお手入れに取り入れています!クオリティファースト ホワイトシートマスク! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » シートマスク » 毎日のお手入れに取り入れています!クオリティファースト ホワイトシートマスク!

毎日のお手入れに取り入れています!クオリティファースト ホワイトシートマスク!




クオリティファースト   ホワイトシートマスク


クオリティファースト   ホワイトシートマスク

  1袋(30枚入り) 1,900円(税抜)


夏の日差しに負けないクリアな肌を目指しましょう


肌に優しい低刺激処方

低刺激性、無香料、無着色、無鉱物油、ノンアルコール (エタノール不使用)、ノンパラベン、オイルフリー、弱酸性



大容量シートマスクは、何度も袋に手を入れてシートを取り出すため、 一般的に多くの防腐剤(パラベン等)を使用する傾向にあるんです!


そうすると、それが肌の刺激になり

肌の赤みやピリピリを引き起こすケースが多くなるんですって



しかしホワイトシートマスクは

低刺激と高抗菌力を両立する独自処方の採用により、 大容量タイプでありながらも低刺激(ノンパラベン)という特徴があるので

肌が敏感な方でも安心して使用できます



驚きの美容液の量Σ(゚д゚ノ)ノ

クオリティファースト   ホワイトシートマスク


袋を開けて驚き!!!


ない!??この美容液の量
ちゃぷちゃぷ言うくらいの量の美容液が惜しげもなく入ってる!


この美容液には

3つの集中ブライトニング成分 ナノホワイト(整肌成分)、ビタミンC誘導体(製品の抗酸化)、 プラセンタエキス(整肌成分)50%配合されています


クオリティファースト   ホワイトシートマスク


コットンも厚手で、最高グレードの国産100%ピュアシートが使用されているから

シートにも美容液がたっぷり染み込んでいます


厚手のシートは、肌にしっかり密着
シートマスクをしながら動き回ってもずれる事も落ちることもない。


家事をしながらできるシートマスク!


大容量なので毎日使用しても減らないとこも嬉しい
実際は減ってるんだけどw 


毎日してるから肌も安定しています


クオリティファーストのキャンペーンに参加中


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事