ムダを少なくしてコラーゲン効率アップ↑↑↑富士フイルム アスタリフトコラーゲンドリンク 10000♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » コラーゲン » ムダを少なくしてコラーゲン効率アップ↑↑↑富士フイルム アスタリフトコラーゲンドリンク 10000♪

ムダを少なくしてコラーゲン効率アップ↑↑↑富士フイルム アスタリフトコラーゲンドリンク 10000♪


アスタリフトコラーゲン ドリンク


アスタリフトコラーゲン

30mL×10本(1箱)通常価格3,610円(税抜)⇒ 1,805円(税抜)

初めての方は絶対お得だと思います


富士フイルムさんから発売されているコラーゲンドリンク!
美容通の方なら知らない人はいないんじゃないかな?

そのくらい評判の良いドリンク


オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))無駄のない小さい瓶♪

1本30mL アスタリフトコラーゲン ドリンク


1本30mLなので、コンパクトなパッケージになっています


量がすくなくても、低分子コラーゲンが10000mgも配合されているの!


残念なことに、食事に含まれるコラーゲンは分子量が大きく、吸収に時間がかかったり、そのままでは吸収されない場合もあるんです。


食事でコラーゲン摂ってるから大丈夫と思ってても、実際は摂れてないんですね


アスタリフトコラーゲンの特徴!

アスタリフト コラーゲン ドリンク


アスタリフトのドリンクは

通常のコラーゲン分子が300,000という分子量に比べて、分子量が700と、低分子コラーゲンの中でもとくに小さい低分子マリンコラーゲンを10,000mg配合されてるの。


分解に時間がかからないため効率的に吸収できちゃう!



簡単に言うと、コラーゲンの質がいんです
これってかなり嬉しいですよねん。



低分子マリンコラーゲン10,000mgと二種のピココラーゲン、さらにオルニチンビタミンCも配合されてるから、カラダのすみずみにキレイを届けちゃう!



見たまんま!飲みやすい♥

ドリンク アスタリフトコラーゲン


安心できるドリンクの色ですね

とろみが少々あるんだけど、冷やして飲むとほとんど気にならない。


たっぷり10,000mgのコラーゲンが、30mlのボトルにぎゅっと濃縮されて入っています


美味しい~~ってことはないけどw めっちゃ飲みやすい!!!

強くないピーチヨーグルト味が、クセをカバーしている感じ。



あっ、でも冷蔵庫で冷やさないと、少し苦みのあるピーチ味になるから冷やして飲むことをおススメします

冷やすことで、苦みが気にならないくらい和らぎます。


効果あり アスタリフトコラーゲン ドリンク


ヮタシの場合、2~4日目くらいから効果があらわれます


わかりやすいのが、目の周り!
小じわが浅くなりハリが出るの


顔色もよくなり艶が出るのも嬉しい。

10本飲み終える頃には、カラダもしっとりするから飲まずにいられないw



吸収力が違う!!!

コラーゲン アスタリフト ドリンク


せっかく摂ったコラーゲンのムダを少なくすることも大切です


そう言う点では、効率的な摂取が可能なアスタリフトコラーゲンを摂ってると安心できる!

コラーゲン選びも慎重に!ということがわかりました



詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事