製薬会社のゼリア新薬が開発!ZZ:CC モイストリペアジェル♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » 製薬会社のゼリア新薬が開発!ZZ:CC モイストリペアジェル♪

製薬会社のゼリア新薬が開発!ZZ:CC モイストリペアジェル♪


ZZ:CC モイストリペアジェル


ZZ:CC モイストリペアジェル    価格 4752円⇒3456円


朝の忙しい時間にうれしいオールインワン



コンドロイチンで有名な、製薬会社のゼリア新薬が、長年の研究で開発した化粧品!


ふしぶしに良いことで知られているコンドロイチンですが、お肌(体内)では水分を貯える重要な役割を担っているんですって

そこに目をつけ、肌につけることで美肌になるのでは?というところから始まった。


コンドロイチンの特長は
大量の水分を長時間キープできること


しかも、高純度コンドロイチンですから期待できます



エイジングケアも出来るオールインワン!

ZZ:CC モイストリペアジェル

ぷるぷるのジェル


化粧水・美容液・乳液・クリームのほか、化粧下地やアイクリームの役割もはたしてくれます。
顔を洗ったあとのお手入れはこれのみでOK!!!


これひとつで6通りという優れもの

ひとつでスキンケアが完了するから、いろんなアイテムを買うより節約にもなりますね。
そして時短にも



高純度コンドロイチン以外にも

ハリや弾力あるお肌に導くコラーゲン、うるおいを急速に補給するヒアルロン酸
この3つの美肌成分がバランスよく配合されてるの




この独自の配合バランスが重要で、ほうれい線や小ジワを目立たなくする秘訣なんです。



物足りなさが全然ない!

ZZ:CC モイストリペアジェル


ぷるぷるとしたジェルは、肌にのせるとみずみずしくてとーっても伸びがいい

ハンドプレスしながらなじませてるとピタッと密着!


気持ちの良いハリを感じます


手軽にスキンケアが完了するうえに、シワやほうれい線対策までできちゃうんだから、オールインワンもばかにできないですよw


ちなみにヮタシは目元口元は3回ほど重ね付けします。

重ね付けしてもモロモロもでないし、ベタつきもないので、扱いやすいジェルではないかしら!?



ZZ:CC モイストリペアジェル


見てわかるように、オールインワンにありがちな乾燥もないです

肌表面に薄いヴェールがかかったようなツヤ感。


肌の水分をしっかり閉じ込め潤いも持続できるので、オールインワンの使用感とは思えないほど。



仕事や家事・育児に追われている女性は多いです!
少しでも楽したい、毎日ではなくても時には楽したい・・・そう思いますよね



主力原料の高純度コンドロイチンは

製薬会社の目線で安全性を確認し、厳しい基準をクリアしたもののみを使用していて、安全性には徹底的にこだわって作られています



美肌成分たっぷりで、しっとりもちもち!

肌も喜んでるようです



詳しくは
↓↓↓↓






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事