リコピンやアスタキサンチン効果!アスタリフトホワイト 美白トライアルキット♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » リコピンやアスタキサンチン効果!アスタリフトホワイト 美白トライアルキット♪

リコピンやアスタキサンチン効果!アスタリフトホワイト 美白トライアルキット♪


アスタリフトホワイト 美白トライアルキット


アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税


これ長く使えるので、かなりお得です~


富士フィルムの化粧品で
ブロガーさんの間や口コミでも評判で評価も高いですよ。


アスタリフトホワイト 美白トライアルキット


【キット内容】
・アスタリフト ホワイト ローション<美白化粧水>20mL 
・アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト<美白美容液>5mL 
・アスタリフト ホワイト クリーム<美白クリーム>5g 
・アスタリフト パーフェクトUVプロテクター<日中用美容液・化粧下地>0.7g×5包 

※おひとり様1個限りになっています。



アスタリフトと言えば「赤」のイメージ


この赤色は
トマトに含まれる赤い色素「リコピン」や「アスタキサンチン」の色なの。


初めて使った時、この赤色には衝撃を受けた。
顔が赤っぽくくすまないのかなぁ・・・とw その心配はないのでご安心を



アスタキサンチンを多く含む鮭、いくら、エビ、カニなどが、鮮やかなオレンジ色をしているのはこの色素によるもの!

ビタミンCやビタミンEと比べると、圧倒的な抗酸化力をもっています



ホワイト ローション(美白化粧水)

アスタリフトホワイト 美白トライアルキット


赤くて見た目サラサラなテクスチャーなんだけど
肌につけるとしっとり&ねっとりする感じ


使用感はさっぱりというよりしっとりとした付け心地で、乾燥肌のヮタシの肌に染み渡ります。


何度も重ね付けする必要もないです!

かといって肌表面に残るような、不快な気分にもならないから安心を
浸透がよく保湿力ばつぐん!!!



ホワイト エッセンス インフィルト(美白美容液)

アスタリフトホワイト 美白トライアルキット


これも赤い色
とろりとしたジェルっぽいテクスチャーで、肌に伸ばしやすいです。


濃厚な美容液ではないから、これからの季節に肌質問わず使えそう!

あと伸びがいいから少量で顔全体に馴染むからコスパもいい!



美白 有効成分「ビタミンC誘導体」と独自成分「ナノAMA」がたっぷり配合された美白美容液

継続していくうちに、肌が明るくなってきた感じ~



ホワイトクリーム(美白クリーム)

アスタリフトホワイト 美白トライアルキット


とろ~りとしたオレンジ色のクリームは、軽くてスルスル伸ばせます

ほんと軽い!!!
クリーム嫌いな人も大丈夫だと思う。


軽いから肌につけた後も物足りないような気がするんだけど、内側から潤ってるからか翌朝もしっとり


肌はサラサラなので、何度も重ね付けしたくなるけど
目元口元くらいでOK!


ローションがけっこうしっとりだったから、クリームがさっぱりでもラインで使うことでバランスがとれてるんだと思う


有効成分がメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます!



パーフェクトUVプロテクター(日中用美容液・化粧下地)

アスタリフトホワイト 美白トライアルキット


SPF50+ ・PA++++で、紫外線対策もしっかりできます


高い紫外線カット力がありながらも、顔がパサパサせず1日中潤ってます。

SPF50もあると白浮きしたり、乾燥しちゃうんだけど、それはなかった!



肌表面で光をコントロールする機能を持つ独自の光学粉体ライトアナライジングパウダーWが配合!


少しパール系なので、肌が綺麗に見えるのは誤魔化しがきいていいと思うw
肌がキレイな人って錯覚しちゃうのよね



肌色を明るくトーンアップして見せます。


アスタリフトホワイト 美白トライアルキット


一通り使ってみて
ライン使いでしか使ってないけど、使った後の肌表面が気持ちがいい


富士フイルム独自のナノユニット技術で極小化した「ナノAMA」と美白有効成分が狙った場所に届いて働きます!



アスタリフトならではの、アスタキサンチンとリコピンの赤のパワー

セリ科のハーブであるセンテラアジアチカから抽出した3つの成分、アジアチコシド・マデカッソ酸・アジア酸の効果に着目です



詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事