マンゴー味で美味しい♥ ミネラル酵素グリーンスムージ! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 酵素・スムージー » マンゴー味で美味しい♥ ミネラル酵素グリーンスムージ!

マンゴー味で美味しい♥ ミネラル酵素グリーンスムージ!


ミネラル酵素グリーンスムージ


ミネラル酵素グリーンスムージ


ミネラル酵素グリーンスムージ200gに、シェイカーつき!


スムージ流行ってますよね?

テレビでも、芸能人のお宅訪問などで、果物や野菜を切ってミキサーに入れスムージにして飲んでる様子をよく見ます



健康になった!美肌になった!という声も多いです。

酵素を摂ることで、新陳代謝が活発になり、野菜や果物のビタミンやミネラルが美肌に生まれ変わるからです



ヮタシもかなり興味があるんだけど

我が家にはミキサーないし、買ったとしても果物を切ったりミキサーを洗う作業が面倒で三日坊主になりそう。

いや、なるな


てことで、粉末タイプを溶かすだけという簡単だけど本格的なスムジー摂ってます!



袋を開けると甘---い香り♪

ミネラル酵素グリーンスムージ


>>>今話題のミネラル酵素グリーンスムージー毎朝簡単!

ミキサーがお家にない人でも、オシャレなスムージが摂れちゃいます!



グリーンスムージなので、粉末もグリーン
抹茶みたい

だけど香りは甘くてフルーティーな香りがして見た目とはちょっと違うの。


袋の中を開けると、スプーンが入ってるので、このスプーンで計って作ります!


ミネラル酵素グリーンスムージ


スプーン2杯に対して水200ccを入れます

あくまでも目安なので、お好みに応じて水分量は加減してくださいね。



このグリーンの粉末の中には、栄養素が200種も配合されています!
野草、野菜、果実、穀類、海藻など

総合的な栄養補給ができるので、置き換えダイエットにも適しているの


しかもたった8.95Kcal!
カロリーを気にせず栄養分を摂取できちゃう。



シェイク!シェイク!振りまくって~♪

ミネラル酵素グリーンスムージ


しっかり蓋を閉めてシェイクしてください
日頃のストレスを発散できますよw



ヮタシは水を入れたけど、他にも相性が良いのが、牛乳・豆乳・ヨーグルト!


残念ながらヮタシは全て苦手なので、水で飲んでいます
嫌いじゃない人は、上の飲み物も試してみると、また違った味を楽しめると思いますよ。



見た目はすっかり青汁っぽいけどマンゴー味でスッキリ飲めちゃう!


ミネラル酵素グリーンスムージ


これなら美味しいから、野菜が嫌いなお子さんでも毎日続けやすいと思う


粉末は溶けやすく
すぐに飲むとサラッと飲めるけど、シェイクしたあと少しおくとトロミが出るの!



でもドロドロにはならないからご安心を
い~感じのトロミ。



ヮタシはどっちも好みなんだけど

サラッと飲みたい人はシャイクしてすぐ飲んだ方がいいけど、飲みごたえが欲しい人はシェイクした後すぐに飲まないで少しおくといいかもね


ミネラル酵素グリーンスムージ


腹持ちもいいような気がする!

朝は食べたくない、食べれないって人も、栄養面の事を考えると食べた方がいいですよね。


これだと忙しい朝も簡単に出来上がるし、栄養素が200種も配合されているから、健康面でも安心できます



ダイエットや美容、健康に良いミネラル酵素グリーンスムージいかがですか



詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事