ハラハチ習慣でダイエット♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ダイエットサプリ » ハラハチ習慣でダイエット♪

ハラハチ習慣でダイエット♪


資生堂製品[酵母&ビフィズス]


資生堂製品   ハラハチ習慣 [酵母&ビフィズス]

■30日分 2,750円(税抜)      ■14日分 1,350円(税抜)


  食欲コントロールダイエットサプリメント



相変わらず、ゆる~いダイエットはしているんだけど
食欲の秋・冬・・・そして春・・・体重が減らないという状態が続いていました。


ところが、ここ1ヶ月で2.5kg~3kg減ったんですーーー

精神的なことも色々あったんだけど、思い返せば「酵母&ビフィズス」飲み始めたころからだなぁ~と!



とにかく忘れないで毎日飲むこと!

資生堂製品[酵母&ビフィズス]


1日1回2カプセルを、忘れない時間帯に毎日飲めばいいだけ

これを摂ることによって
無理なく自然と腹八分目の食生活が身につくの!


1ヶ月間ひたすら毎日飲み続けてみました


ヮタシの普段からのダイエット方法は、食事制限はほとんどしません。。
食べたいものを食べれないとイライラしちゃうから

とはいっても、夜はお米は食べないとか、少しは我慢もしてますよw


でも、ハラハチ習慣飲んでた時は食欲があんまりなかった!
もちろん嬉しいこと


飲み続けた結果♪

資生堂製品[酵母&ビフィズス]


飲みやすいカプセルタイプ

食欲を無理なくコントロールするとともに、腸内環境も改善しすると言われているサプリメント!


たしかに食欲は以前に比べると減った
ホルモンバランスの関係もあるのかもしれないけど、体重が減るというのは嬉しい結果。



若い頃の2kgは大したことなかったんだけど
今の2kgはヮタシにとって大きい!

とにかくフットワークが軽くなった

今までキツイとか重いという感覚があったんだけど、今は軽いから意識しなくても自然と動いてる。


お通じも毎日ちゃんとスッキリしてますw


飲みすぎるとお腹がゆるくなることがあるようなので、1日2カプセルを守ってくださいね!


そして、飲み始めは
腸内環境の変化で便秘軟便気味になることがあるようなのですが変化の兆候ですのでご安心を



ヮタシはヨーグルトが苦手なんだけど

ヨーグルト1食あたり100gとした場合、酵母&ビフィズス2粒で、ヨーグルト約3食分のビフィズス菌が摂取できることになるの。


2粒で、ビフィズス菌 60億個配合されています。


これでヨーグルト食べれなくても安心できそう




Blingのモニターに参加中!



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事