母の日にいかがですか?京都宇治の伊藤久右衛門さんのスイーツ♥ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 紹介記事 » 母の日にいかがですか?京都宇治の伊藤久右衛門さんのスイーツ♥

母の日にいかがですか?京都宇治の伊藤久右衛門さんのスイーツ♥


母の日がやってきますね

我が家は、誕生日よりも母の日にちゃんと贈り物をしようと、結婚後に決めました。


なぜかというと
結婚当初は、母の日(2人)・父の日(2人)・旦那のお義母さんお義父さん、ヮタシの父に母


父の日、母の日、誕生日(4人)贈り物やお祝いをしてたんだけど、1年の行事がすごく大変で



自分の親はもちろん、あちらのご両親も気遣っていただき

母の日と父の日だけでいいよ、と言ってくれたので
お言葉に甘えて誕生日はほんの気持ちだけすることになり楽をさせてもらってます



なので、母の日はすごく大事!!!

まぁヮタシも母なんだけど、息子は県外の大学で楽しく暮らしてるみたいだし
娘も高校生でそれどころではないだろうしw


といってもさすが女の子、毎年シートマスクやコスメ関係をプレゼントしてくれます



話がそれましたがw

以前食べて美味しかった、贈り物やイベントに良い

お茶をベースとした洋菓子の濃厚抹茶スイーツから高級宇治茶まで幅広く取り扱っている、京都宇治の伊藤久右衛門さんで(〃∇〃)σ[]ポチッりとやっちゃいました!


「竹かごセット」届くのが楽しみ~


【伊藤久右衛門】


>>>おためしセットなら、【伊藤久右衛門】


もうね、サイト見てたらすぐ時間経っちゃう
どれも美味しそうで、気付いたら欲しいのがたくさん。


女子はスイーツ大好きだけど、ヮタシは若い頃より今の年代になってからの方がカラダが甘いものを欲してるので、よく食べたくなります


これもすごーーーく美味しくて、あっと言う間になくなりましたw

伊藤久右衛門さん⇒以前の注文①

伊藤久右衛門さん⇒以前の注文②



あっ、あとヮタシ一時期すごくマカロンにはまっててw

伊藤久右衛門さんのマカロンはクセになる美味しさ


表面は薄めでサクッ!
中はもっちり絶妙な食感で、クリームが生地と一緒に溶けていく

なにより甘さ控えめでほろ苦いの!


あ~~~思い出しただけで生唾がゴクリ


今回ヮタシは「抹茶スイーツ 竹かごセット」を注文したんだけど
他にも「花咲竹かごセット」等、母の日にお得なセットがたくさんあります。


そして単品でも
抹茶素材を中心とした、カステラや、ロールケーキ、だいふくや、あんみつ、チーズケーキやカプチーノなど揃ってます


わくわくしながら「竹かごセット」待ってるんだけど、この待ってる間もいいですよね。


届いたらまたブログにアップします




詳しくは
↓↓↓↓






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事