1本8役の多機能ファンデ!きれいな仕上がり~ パルガントン エアリークッションファンデーション! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム&エマルジョンファンデーション » 1本8役の多機能ファンデ!きれいな仕上がり~ パルガントン エアリークッションファンデーション!

1本8役の多機能ファンデ!きれいな仕上がり~ パルガントン エアリークッションファンデーション!


パルガントン エアリークッションファンデーション


2014年3月14日発売

パルガントン
エアリークッションファンデーション(SPF50+・PA+++)   価格 2,500円(税抜)


全2色
#20 ナチュラルベージュ ←ヮタシ使用!
#30 ナチュラルオークル


最近、頻繁に使用してるファンデがあるの


コンパクトも、ポーチに入れて持ち歩きできるくらい可愛い
あんまり地味なのはメイク直しにの時に出しにくいw


パルガントン エアリークッションファンデーション


これ1本8役の多機能ファンデーション!!!

美容液・乳液・UV・化粧下地・ファンデーション・毛穴カバー・くすみカバー・オイルコントロールと、オールインワン処方なの



なので化粧水で整えた肌にすぐ使えちゃう。

実際は、年齢的なものもあり勇気がないので
化粧水→美容液→乳液→アイクリーム→エアリークッションファンデーション、というように使っています


下地使わなくても全く問題ない!



*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*不思議なファンデ!

パルガントン エアリークッションファンデーション


このファンデ、リキッドでもなくパウダーでもない!
スポンジにしっかりファンデーションが染み込まれている感じ


使ったことのある方は、一度はやってみたことがあると思うんだけど、スポンジをギュッと押さえると、染み込んだファンデがジュワーーッと出てくる



美容成分58%以上配合のウォータータイプなので、メイク中もしっかり肌ケアができる!


パルガントン エアリークッションファンデーション


付属のパフは、3層構造で肌の凹凸にしっかり密着しフィットする


独自の気泡構造と吸水ポリマーで、スポンジの約9倍の保水力を持つ素材!
なので、軽くたたきこむだけで肌の悩み部分がカバーできるの


スポンジの厚さもちょうどよく、ファンデーションが均一に馴染む。



自然な仕上がりに感激♥

パルガントン エアリークッションファンデーション



お値段がプチプラなので、失礼だけど全然期待してなかった

ところが、すっごい自然な仕上がりに感動!!!


ナチュラルな仕上がりだと、カバー力にかけるんだけど、ある程度のカバー力があるのもビックリ


もともとマットより、自然な仕上がり
もしくはツヤ感のある仕上がりが好みなんだけど、これすっごくいい!


固形タイプよりも密着性に優れているのかもね


パルガントン エアリークッションファンデーション


肌につけるとヒンヤリして気持ちいい!

そしてメイク直しが全然要らないくらい。
なぜなら崩れないからw


美容成分のお蔭で潤いも持続してるので、乾燥もしないし、お値段もリピしやすいし・・・

ほんといいとこだらけ




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
パルガントンのモニターに参加しています。



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事