細胞に働きかける!最強コスメ ナールスピュア♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ブースター&拭取り » 細胞に働きかける!最強コスメ ナールスピュア♪

細胞に働きかける!最強コスメ ナールスピュア♪


ナールスピュア


素肌サプリメント ナールスピュア


愛してやまないプレ化粧水

数か月前からずっと使ってるんだけど、全然飽きない。
ヮタシが飽きないのは珍しい


ナールスピュアは、最先端エイジングケア成分の「ナールスゲン®」配合のローションになります


「ナールスゲン®」というのは!??


京都大学化学研究所 平竹潤教授らと大阪市立大学大学院 小島明子准教授、湯浅勲名誉教授らの共同研究によって開発された最先端エイジングケア成分!!!



線維芽細胞にはたらきかけ
コラーゲンを約2~3倍に増加させることが実験的・科学的に証明されていて



コラーゲンを束ねる役割の弾性繊維「エラスチン」を約1.5倍に、コラーゲンを正しい構造に導くたんぱく質「HSP」を約 1.3倍に増加させます。



さらに、ビタミンCが加わり、コラーゲンの増加に相加効果が発揮されるというデータも出ているんだって



浸透の良さにただただ感動しちゃう❤

ナールスピュア

ナールスピュア



朝晩 洗顔後のキレイな肌に、一番最初に使うプレ化粧水


プレ化粧水って、物足りないというイメージなんだけど
どうせ次に化粧水付けるからいいのかなと思い、今まで使って来てたんだけど・・・



ナールスピュアは使用感がちょっと違う!いや、かなり違う!!!


テクスチャーはパシャパシャ系なんだけど、最後はしっとり→肌はふっくらするの

手やコットンで肌にのせると、ぐんぐんと浸透!



プレ化粧水なのにしっとり感があるの!

そのしっとり感も、ただベタベタする邪魔なしっとりではなく、内側からしっとりという肌の感触


そして次のアイテムをつける時には、肌はさらりとしてるから、いつもの化粧水も浸透がよい。


始めて使った時、なんなのこれは~と、衝撃をうけた。


今まで使ったプレ化粧水の中で一番かも!!!
それなりに気に入ってるのはあったんだけど越えちゃった



リピ決定ではないでしょうか(mm*)キャッ

ナールスピュア



ナールスピュアを使うようになって
肌がしっとり&ふっくら、柔らかくなってきた


肌なじみがいいって言うのも、使ってて気持ちが良いですよねw



皮脂肌の人は、季節によってはこれ1本で化粧水として使えそう・・・と思ったんだけど


いちよう使い方としては、化粧水の前に使うのが正しい使い方なので、ちゃんとした効果を実感したいなら、正しい使い方の方がいいかもね



ヮタシは毛穴にも効果ありで、ナールスピュア使うようにになって小さくなりました。

お蔭でメイクも楽しんじゃってます



4月30日までのお知らせ!

母の日限定ギフトセット
お母さんに「ありがとう」の想いをこめて贈りませんか?


①「お母さんいつまでもキレイでいてね!」セット
ナールスピュア1本+ショートステムローズ1本

5,600円+1,200円=6,800円(税込7,344円)が
6,019円(税込6,500円)



②「お母さん、私と一緒にキレイでいようね!」セット
ナールスピュア2本+ショートステムローズ1本

5,600円 X 2 +1,200円=12,400円(税込13,392円)が
11,852円(税込12,800円)



ちなみに、ショートステムローズとは

本物のチェリーレッド色のバラから生まれたプリザーブドフラワーですって


生花のみずみずしさと美しさを失わずに、長期にわたってキレイなバラを楽しむことができるので、お母さんも喜ぶのではないでしょうか



詳しくは
↓↓↓↓





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事